主にポケモンのイラストを描きながら気ままにのんびりと不定期に更新チュウ♪
ぎゅっ!
2016年04月29日 (金)
s見つめ合うピカチュウとイーブイ

ピカチュウ「キミのことはずーっと守ってあげるからね!」

ピカチュウがイーブイの手をぎゅっ!と握るシーンをイメージしながら描いてみました。
こんな微笑ましい2匹の仲がこれから先もずーっと続きますようにっ><

2016年あけましておめでとう!
2016年01月01日 (金)
s2016年賀ピカブイ

ピカチュウ&イーブイ「今年もよろしくですっ♪」

2016年!明けましておめでとうございますーっ!!
今年の干支はサル!ですが、昨年と同じくピカブイを描きましたw
なんとそのピカブイにもサルの要素がどこにも見当たらないですが…気にしないでくださいww
そして昨年のブログの更新記事がたったの4記事w
これはやばい…やばいぞ…((
このブログの存続が危ういところですが、今後もイラストと共にのんびりマッタリ更新していこうかなとは思いますので、どうぞよろしくお願いします!m(_ _)m

おねむりフォッコ♪
2015年09月13日 (日)
sおねむりフォッコ

フォッコ「・・・zzz」

前回の記事から4カ月ぶりですね…;どうもお久しぶりですっ><
今回は旅行のしおりに使うイラストとしておねむりフォッコを描いてみました♪
そしてなんと!リンク先で大変お世話になっている実亜さんが色を丁寧に塗って下さいましたっ。
自分のわがままを聞いて下さってホント感謝するでしゅっ(///

初めての合作でこんな可愛い仔が描けてとても楽しかったです♪
実亜さん、改めてありがとうございましたーー!!

ピカブイハグ
2015年05月14日 (木)
sピカブイハグ

ピカチュウ「もう離さないからねっ!」
イーブイ「//////」

イーブイのことが好きすぎて離れようとしないピカチュウ♪
こんな2匹のやり取りを遠くからこっそり眺めていたいものですv

4月5日はフォッコの日!
2015年04月05日 (日)
sフォッコの日

4月5日はフォッコの日!ということで、素敵企画にコッソリ参加させて頂きました~♪
pixivやtwitterでは沢山のフォッコが投稿されていて目の保養になりますっ。
このイベントをキッカケにこの仔の人気がも~っと上昇しますようにっ>ω<

2015年あけましておめでとう!
2015年01月01日 (木)
s2015年賀ピカブイ
イーブイ「今年もよろしくね♪チュッ

2015年!明けましておめでとうございますーっ!!
今年の干支はひつじ!ですが、懲りずにピカブイを描いてしまいましたw
でも2匹ともヒツジの格好をさせたので問題無いですよね!!
今年もイラストを載せながらのんびり更新していけたらと思いますので、どうぞよろしくお願いしますっm(_ _)m

フラエッテ
2014年10月30日 (木)
sフラエッテ

ポケモンXYに登場するフラエッテをササっと描いてみました。
ゲームの描写にあるのですが、お花を咲かせて風に乗って花畑の空を舞う姿がとってもかわいいです♪
お花の色は様々で、青や黄色、オレンジ、白など、いろんな種類の仔が居るんですよね~^^
色違いを含め全種類を集めるのは一苦労ですが、可愛い仔のためならひと肌脱いで頑張れそうですっ!

イーブイのひとりぼっちの夜
2014年07月20日 (日)
sイーブイのひとりぼっちの夜

イーブイ「ピカチュウ…会いたいよぅ…///」

ひとりぼっちのさみしい夜、ピカチュウに会いたくて落ち着かないイーブイちゃん。
そんなイーブイちゃんのことを思うと胸がキュンとしちゃいます…。
誰だって大切な人に会いたいのに、直ぐ会えない状況になってしまうと寂しいものですよね;
ピカチュウが早く戻ってきますようにv

▽イーブイちゃん
2014年07月16日 (水)
s▽イーブイちゃん

イーブイ「やっ、やめt…///」

イーブイちゃんに▽を穿かせた状態でゴロンと押し倒したい衝動に駆られた結果ですw
2週間後には「ぱんつの日」という怖いこわ~いイベントが待っていますが、とりあえずこの絵で代用したいと思いますっ。
▽を被せたり食べさせたりしていない時点で、まだ健全?ですよねっ!!

ロコンの日2014
2014年06月05日 (木)
sロコンの日2014♪

ロコンちゃ~ん!今年もおめでとーーーっ!!
今年も6月5日ロコンの日企画に参加させて頂きました♪
ちょこんとお座りしたポーズ、とっても愛らしいですよねっ>ω<