主にポケモンのイラストを描きながら気ままにのんびりと不定期に更新チュウ♪
--年--月--日 (--)

おねむりフォッコ♪
2015年09月13日 (日)
sおねむりフォッコ

フォッコ「・・・zzz」

前回の記事から4カ月ぶりですね…;どうもお久しぶりですっ><
今回は旅行のしおりに使うイラストとしておねむりフォッコを描いてみました♪
そしてなんと!リンク先で大変お世話になっている実亜さんが色を丁寧に塗って下さいましたっ。
自分のわがままを聞いて下さってホント感謝するでしゅっ(///

初めての合作でこんな可愛い仔が描けてとても楽しかったです♪
実亜さん、改めてありがとうございましたーー!!

ピカブイハグ
2015年05月14日 (木)
sピカブイハグ

ピカチュウ「もう離さないからねっ!」
イーブイ「//////」

イーブイのことが好きすぎて離れようとしないピカチュウ♪
こんな2匹のやり取りを遠くからこっそり眺めていたいものですv

4月5日はフォッコの日!
2015年04月05日 (日)
sフォッコの日

4月5日はフォッコの日!ということで、素敵企画にコッソリ参加させて頂きました~♪
pixivやtwitterでは沢山のフォッコが投稿されていて目の保養になりますっ。
このイベントをキッカケにこの仔の人気がも~っと上昇しますようにっ>ω<

2015年あけましておめでとう!
2015年01月01日 (木)
s2015年賀ピカブイ
イーブイ「今年もよろしくね♪チュッ

2015年!明けましておめでとうございますーっ!!
今年の干支はひつじ!ですが、懲りずにピカブイを描いてしまいましたw
でも2匹ともヒツジの格好をさせたので問題無いですよね!!
今年もイラストを載せながらのんびり更新していけたらと思いますので、どうぞよろしくお願いしますっm(_ _)m

ロコンの日2014
2014年06月05日 (木)
sロコンの日2014♪

ロコンちゃ~ん!今年もおめでとーーーっ!!
今年も6月5日ロコンの日企画に参加させて頂きました♪
ちょこんとお座りしたポーズ、とっても愛らしいですよねっ>ω<

ふんどし返しの日!
2014年03月14日 (金)
sふんどし返しの日

ピカチュウ「はいっ、ふんどし返すね♪」
イーブイ「!?!?!?!?」

今日は3月14日!ということで、ホワイトデーでもあり自分の誕生日でもあるのですが…。
ちょっとネットを調べてみたら…どうやら「ふんどし返しの日」でもあるらしいですww
自分も初めて知ったのですが、「日本ふんどし協会」という団体が2月14日を「ふんどしの日」と定めているようで…。
女性が「バレンタインデーでふんどしをプレゼントする」コトを前提として考えれば、3月14日のホワイトデーで「男性がふんどしをお返しとしてプレゼントするだろう!」というコトから「ふんどし返しの日」となったそうですww
なので今日は「女性にお返しとしてふんどしをプレゼントしましょうー!」という日らしいですが…反応はどうなんでしょうね??(笑)

少なくとも自分が貰ったら微妙かもしれn…((ry

サンダースの日2014
2014年03月12日 (水)
sサンダースの日2014

今日は3月12日ということで、サンダースの日企画に参加させて頂きました~♪
全身がツンツンしている毛で覆われているのでちょっと触ったらビリっときてしまいそうですよねw;
でも、もしこの仔が傍に居たら一度思いっきり抱きしめてみたいですっ!!
初代では炎の石を使ってぶーちゃんに進化させたのでこの仔が活躍することは無かったのですが、もし初代リメイクが発売してプレイする機会があったらサンダースに進化させて冒険してみようと思いますっ♪

ニンフィア初描き♪
2014年01月04日 (土)
sニンフィア初描き♪

正月も三が日が過ぎてしまいましたが、2014年明けましておめでとうございますっ!
今回はポケモンXYで登場したイーブイの新しい進化系「ニンフィア」を初めて描いてみました~♪
フェアリータイプのこの仔は文字通り妖精のような可愛さ溢れる姿をしていますよね!
歩くポーズはリボンから生えている触手?がヒラヒラと舞って、まるでモデルさんみたいですw
ゲーム内ではポケパルレでのなかよし度を最高まで上げた状態でレベルアップするとニンフィアに進化する様なので、イーブイをゲットしたら是非チャレンジしてみようと思います。

フォッコらくがき
2013年11月03日 (日)
sフォッコらくがき

ポケモンXYの御三家の中で一番好きなフォッコをArtRageで落書きしてみました♪
エアブラシを使うとデジタル絵でもふわっとした表現が出来るので、色塗りが楽しいですっ><
下書きはアナログ絵に頼っている段階ですが、全てArtRageのみで描く事が出来れば、作業時間を大幅に短縮出来そうですっ。
ひたすら練習あるのみですね♪

イーブイからピカチュウへKISS
2013年07月28日 (日)
sイーブイからピカチュウへKISS

イーブイ「KISSのお返しだよっ!」

前回の記事で宣言した通り、ピカチュウから貰ったほっぺちゅーのお返しを描いてみました!
ほっぺたの電気ぶくろに触ったら痺れてしまいそうですが、イーブイは大丈夫かな…;
この2匹の絡みは何度描いても飽きないです~♪

