主にポケモンのイラストを描きながら気ままにのんびりと不定期に更新チュウ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)

目指せ!週一更新!!
2008年06月26日 (木)
あまえる♪

イブのあまえるこうげき!
寝転がるポーズは反則的に可愛いです♪

最近オフが多忙で更新頻度が極度に落ちてます。
特にこれといった話題が無いんですけど、昨日あれだけネットで騒がれていた某予言の地震は起こりませんでした;
でも多少信じていたおかげで、普段から備えて無かった非常食その他を仕入れに行く機会が出来たので良かったと思ってます。
これでいつ地震が来ても大丈夫!…なのかな。
でも、ここ30年の間にM7.8程度の地震が起こる確率が非常に高い(約6%)断層が近場を通っているのは事実なので、油断は禁物です;
そして今日はいよいよ大合奏バンドブラザーズDXの発売日!
今回は何と言ってもWi-Fiで好きな曲を100曲まで取得できる機能が嬉しいです。
それにカラオケ採点機能まで付いているので、是非購入したいと思います♪
コメント
この記事へのコメント
ここではご無沙汰しています。お疲れ様です。

いきなりブイに癒されました。
「あまえる」は最強ワザですよ(ぇ
イーブイでこのポーズに近いフィギュアが昔ありました。

地震は予言とか緊急地震速報とか当てにはならないので、常日頃からの用心が大切ですよね。
寝る前に枕の上に非常袋を置くとか…。
地震大国である以上、油断はならないですね。私自身も恐いです。

そういえば、バンドブラザーズ発売日ですね。
プレイしてみたいと思うのですが、音感のない私でも楽しめますかね?
作曲とかは出来そうにないですけど…。
きっと、音楽とは呼べないものになりますw;

では、無理しないように更新頑張って下さい。
2008/06/26(木) 21:44:11 | URL | ティル #M8wPbJsk[ 編集]
うっ!可愛すぎるww
こんな攻撃ならいくらでも受けたいヾ(ーー 
それにしても反則的だぁー^^
今回もお持ち帰り決定です!

地震予言あったんだーwww
最近地震多いから、そんな話聞くとつい信じたくなっちゃいますよね。
一時期自分の周りで地震予知関係で話題になって、訳も無く情報集めてた事があったっけ。
でもこんな予知なんて当たって欲しくないし、予知に関係なく地震って来るものだから、普段の備えが必要なんだよねって思ってます。

バンドブラザーズは結構興味持ってたりします^^
とりあえず様子見してから購入したいと思ってますが、ひろっぴさんはもう購入してるのかな?

週一更新も結構キツイですよね。でも何事も無理は禁物ですぞ!
2008/06/28(土) 02:38:10 | URL | ちゅう #4QMn8fMM[ 編集]
コメントサンクスです♪
>>ティルさん
こちらではお久しぶりですっ♪
「あまえる」「てんしのキッス」「メロメロ」等の技の攻撃力?はいろんな意味で計り知れないものがありますよねww
こんな可愛いポーズのフィギュア、実在してたんですねw
今からじゃ流石に手に入らないだろうな~

地震対策を怠っているといざという時に大変な事に成りかねないです;
常に非常袋等を携帯するのが理想なんですけどね~(爆w
日頃から地震に対しての意識を少しでも持つようにしたいです。

バンブラ、発売日に無事購入出来ました~w
前作以上に楽曲等が充実していてもうとことんハマってます(ぉぃ;
リズムに合わせてボタンを押すゲームなので、音感あるなしに関係なく、音楽に少しでも興味があれば楽しめると思いますよ~
ゲームの難易度も初級者から上級者まで調節出来ますしね♪
購入して損は無いゲームだと自分は思ってます~


>>ちゅうさん
何回でも受けたい!その気持ち分かります(ぉぃ
メロメロ以上に凶悪な技ですよねw
相手の攻撃力ががくんと下がってしまうのも分かる気がしますww

地震予言…とりあえず単なるデマで終わって良かったです。
確かに、最近各地で地震が起こっているのでついつい信じてしまいそうですよね(汗
予知の情報を先取りする事よりも、地震に対する備えを完璧にする方が先決だと思いますw
でも、今回の騒ぎで非常食等を購入出来たので自分は良かったと思ってますけどね~

バンドブラザーズ、少しでも興味をお持ちでしたら是非とも購入をオススメしちゃいます♪
自分は発売日に手に入れましたが、もうプレイし出したら止まらない勢いでハマってたり(ぉぃ;
前作もそうでしたが、リズムに合わせながらメロディーを演奏する感覚がたまらなく楽しいです
週一更新にならないよう、無理しない程度に頑張りますね~♪
2008/06/28(土) 22:42:25 | URL | ひろっぴ #HgW/g08I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
