主にポケモンのイラストを描きながら気ままにのんびりと不定期に更新チュウ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)

ポケダン部屋設置完了!
2008年06月17日 (火)
イブ♪

しばらく間が空いてしまってすみません。
何とかポケダン部屋を設置することが出来ました!!
上の絵はキャラ紹介画像の一部です。大きさは展示してあるものよりやや小さいですけどね~。
今後も少しずつですがイラストや漫画などを展示していくつもりなので宜しくです♪
興味を持って頂いた方は左のメニューからどうぞ。

そういえば、先週起きた地震…自分の地方も結構揺れました;
幸いながら被害は何も無かったみたいなんですが震源に近い地方ではかなりの被害を受けたようで(汗;
亡くなられた方々、ご冥福をお祈り申し上げます。
最近地震がやたら多い気がするのは気のせいなのかな?
特に東日本の太平洋側近辺…宮城沖とか茨城沖とか。
何か災いの前触れで無い事を祈るばかりです。
ではっ続きは拍手返信です~
>>ああー。シェイミのスカイフォルム可愛いです!!
あれ?このブログでスカイフォルム描いた記憶無いんだけどなぁ~(汗;
ランドフォルムの間違いかな??
スカイフォルムは独特のカッコよさが良いですよねww

>> ブログ一周年おめでとうございますー!これからも頑張ってください!!
お祝いの言葉どうもありがとうございます♪
今後とも不定期更新ですが、どうぞ温かい目で見守ってやってください(爆w
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!!
報告遅れてしまいましたが、リンク張らせて頂きました(^^)/
イブちゃん、可愛いですね!!ポケダンはポケモンの仕草や表情の一つ一つが可愛くて、とても癒されてますw
私は「赤の救助隊」しか持っていないのですが…(泣)
ところで、
最近地震、本当におおいですよね。
私の住んでいる所でも、結構多いです。
それでは!長文失礼しました!
迷惑でなければ、またコメントさせて貰いますね。
2008/06/18(水) 21:49:32 | URL | リン #-[ 編集]
コメント返し~
>>リンさん
早速リンクを貼って下さってありがとうございます♪
ポケダンの中に登場するポケモン達は、それぞれキャラの描写が細かく描かれていてどのポケモンも生き生きしてて可愛いですよねw
「赤の救助隊」ですか~wもしDSをお持ちであれば続編の「時の探検隊・闇の探検隊」の購入をオススメしますww
前作以上にシナリオが作りこまれていてかなり楽しめると思いますよ♪

最近地震が多いのは誰もが思っていることですよね;
中国でもとてつもない大規模地震が起きましたし…
とりあえず自分達が出来ることは、大地震が襲ってきた時にいつでも逃げ出せる状態を考えておく事位かな。

いえいえ、迷惑だなんて・・・また遊びに来てくださると嬉しいですw
コメントもいつでも受け付けてますので(ぉぃ;
ではっ、コメントありがとうございました♪
2008/06/19(木) 03:36:05 | URL | ひろっぴ@コメ返し #HgW/g08I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
