主にポケモンのイラストを描きながら気ままにのんびりと不定期に更新チュウ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)

ナロンイ人気上昇中?
2008年06月10日 (火)
ナロンイ♪

ふと某動画共有サイトでこの子(ナロンイ)の名前を検索してみたことろ、いつの間にかこの子が登場するアニメがアップされていたのでビックリしました!
この子のアニメは当ブログでもほんの少しだけ紹介しましたが、全体でほぼシリーズ物になっており、原作のFLASHアニメ「NALONG」から始まり、その次にTVアニメとして「SPHERES」、「トゥルトゥルトゥナロンイ」、「怪傑ロンマン」と続いてます。
そして、今では次の続編を日韓で共同制作しているとか。
原作の頃から好きだった自分としては嬉しい限りです♪
この勢いで日本で放送とかされないかなぁ~。
それに加え、「pixiv」でも検索をかけてみると、最近になってこの子を描く絵師さんが増えている事に驚きました!
とても可愛いキャラなので国内でももっと有名になって欲しいですね♪
(公式サイトはこちらです)
コメント
この記事へのコメント
FLASH見ましたよー♪
絵的にはひろっぴさんの絵が良いんだけど…
ころころっとして可愛いですが今まで知らなかったです^^;
調べてみたら結構前から出てたんですね。
韓国発?だからなんでしょうけど、これを原作から知っていたとは驚きです。原作は当然ながら韓国語ですよね?うーん、読めない;;

原作から好きで、それがアニメとかになって有名になってくのって嬉しいですよね。
アドレスも関連させたい気持ち、分かるなぁ…
ひろっぴさんのナロンイ好きが伝わってきます^^
日本でも放送してくれればいいですね。

話変わりますが、ひろっぴさんもpixiv投稿してみては?
でわ~

2008/06/14(土) 09:45:02 | URL | ちゅう #4QMn8fMM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/14(土) 13:45:45 | | #[ 編集]
コメントありがとうございます♪
>>ちゅうさん
FLASH見てくださってどうもですw
う~ん…海外発のアニメだと少し絵柄がとっつきにくいところもありますよね。
まぁ好みの問題なんでしょうけどねぇ~。
自分の絵柄が好きと言ってくださってとても嬉しいですww
あっ、ちなみにアニメの原作がこのFLASH作品に当たるという事なので、FLASH作品の原作そのものは多分無いと思われます;
原作からアニメになるのは嬉しい一方、毎回原作の雰囲気が消えてしまわないかどうかが不安だったりします(ぇ;
日本での放送…是非実現してほしいですね♪

pixivは閲覧のみで参加させて頂いているので、気が向いたら絵を投稿してみようかな~なんて思ってますw
他の皆さんがレベル高い絵を投稿しているということも躊躇している理由の一つなんですけどね(汗;


>>管理人宛の方
わざわざ連絡して頂いてありがとうございます。
誠に残念ですが、リンクの件了解しました。
もし宜しかったら今後も遊びに来てくださると嬉しいですw
ではっ今後ともHP運営頑張ってください!
応援してますね~
2008/06/17(火) 00:24:08 | URL | ひろっぴ@コメ返し #HgW/g08I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
