主にポケモンのイラストを描きながら気ままにのんびりと不定期に更新チュウ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)

パワポが終わらない
2008年05月24日 (土)
ちぱちぱぁ~♪

パワーポイントの資料作成が終わらないー!
今年度に入ってもう2ヶ月が経とうとしてますが、そろそろ自分の研究内容をまとめて新しい研究生に紹介しなければいけない時期なのです。
全く分からない人たちに研究をある程度分かってもらえるようなパワポを作らなければいけないので、結構苦労してます…。
専門用語とかを沢山使ってしまったらそれだけで意味不明になってしまいますもんね;
でも、困ったことに全く資料を作る気が起きないんですよw
そこで気分転換に絵でも描こうかなと思って描いたのが上の絵です♪
パチリスちゃんに癒されたのかどうか分かりませんが、その後の作業が少し捗りましたw
やっぱり絵描きは楽しいですねww

ではっ、続きは拍手返信です~
コメントのお返事はコメント欄にしておきましたので、そちらをご覧下さいませ♪
以下拍手返信です~

>>シェイミ可愛いですよね。
>>ひろっぴさん、私、違うマンガもかいてます。そうだな・・・。ピカとのやくそく・・・、ですね。
>>余命が3週間のピカが、それまでに描くストーリー・・・、的なカンジです。

お褒めの言葉どうもです~w
ピカとの約束ですか~、何だかストーリーがものすごくシリアスですね;
余命3週間と言われたらショック大きいだろうなぁ(そういうレベルの問題じゃない;

>>ピカチュウになりました!ピカ好きなんで!でもジラーチは嫌いです。ポケダンでマジなきしました。
ピカチュウですかww好きなポケモンになれると嬉しいですよね♪
ジラーチは個人的には好きな部類に入ります~w
ポケダンのストーリーは最高に良いですよねw自分も恥ずかしながら汗が流れた気が…(ぉぃ;

>>失礼ですが、ひろっぴさんって男ですか?
そう…だと思いますよ多分(ぇ; プロフィールを見てもらえれば一目瞭然ですw

>>そうですねー。イーブイは強いですもんね。
ポケダンで能力値を最大まで上げると鬼のように強くなりますww

>>そうですね。でも、私、あんまりチョコボとかすきではないんです。何か、ポケダンパクッた?的なカンジで。
ですか~、確かにお互い少し雰囲気が似てますよね~♪でもそれぞれ特徴があって自分は好きですよww

>>太鼓の達人やったんですか?私はまだ小6なんで難しいも無理ですぅ。
太鼓はたま~にゲーセンで叩いてます(ぇ;難しいでも結構叩けないものですよね…(汗;
でも、小学生低学年ぐらいの子が平気で鬼をフルコンボとかしているのを見たことがあるんですが、あの手の動きには正直驚きましたww
まぁ、難易度に関係なく楽しんで叩ければそれでいいと思いますよ♪

以上です♪
