主にポケモンのイラストを描きながら気ままにのんびりと不定期に更新チュウ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)

自転車で遠出は楽しい♪
2008年05月19日 (月)
ちゃも♪

一昨日の話ですが、自転車で遠出してきました~。
本当は隣町まで行って帰ってくるはずが、走っているうちにだんだん風を切って走る事が気持ちよくなってきてしまったので、ついつい自転車で行ったことの無いようなところまで行ってみようと思い立ったのが旅の始まりでした。
結局、遠回りして山を一つ超えた町まで行ってきました。
走った距離は往復で約50km、乗ってた時間は5時間…う~ん、恐らくこんなに自転車に乗ったのは人生初ですね。
でも、おかげさまでストレスと運動不足が一気に解消されましたww
皆さんもたまには気分転換に遠出してみるのも良いのではないでしょうか♪

ではっ、続きはコメント返しです~
>>FREEPAGEさん
どうも初めまして~コメありがとうございます。
シェイミ、どんな活躍をするのかが楽しみですよね♪
プラチナにも登場してくれるとありがたいのですが…映画で配信される期間はプラチナ発売前との事なので少々不安です。
相互リンクの件了解しましたw後ほどリンクを貼らせて頂きますね♪
ではっ、これからも宜しくお願いします~
コメント
この記事へのコメント
遠出おつかれさま~♪
50kmとはまた長い距離を走りましたね。
去年だったか自分も同じくらいの距離を走ったことはありましたが、行くには良いが帰りが結構辛かったのを覚えてます。
時期的には6月のうっすらとした曇りの日だったと思いますが、乗ってる時間が長いだけに予想以上に日焼けしてびっくりでした。
それ以来遠距離は避けるようにしてます^^;
ストレス解消出来てよかったですね。
でも無理はしないようにご注意あれ!
2008/05/20(火) 13:04:30 | URL | ちゅう #4QMn8fMM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/20(火) 13:18:51 | | #[ 編集]
bi~cycle♪bi~cycle♪
山一つ超えるってどんだけですかっw
すごい遠出しましたね~^^
自分は所持金なしで海まで自転車で行ったことがありますよ~^^
海の家でおっちゃんがコーラおごってくれてうれしかった(≧ω≦)w

自分もたまに気が向いたら、行ったことない道をすすんでみたり
してますよ~w新しい発見があって
うれしい気持ちになりますよね^^
2008/05/21(水) 15:20:25 | URL | 猫振豊富 #-[ 編集]
コメントどうもです~♪
>>ちゅうさん
50km…車で1時間ちょいの距離と考えると遠いですよね~。
同じくらいの距離ですかっwそれは奇遇ですね(爆w
確かに帰りは辛かったです。越えた山をまた越えなければ帰れないのがきつかったなぁ~(当たり前;
そして、外に出ると気付かないうちに意外と日に焼けるものなんですね。今度行くときは紫外線対策はきちんとしたいと思いますw
思えば5月って1年の中で紫外線が最も強い月ってのを忘れてました(滝汗;
今後も無理しない程度にサイクリングを楽しみたいと思います♪

>>管理人宛の方
わざわざ報告していただいてありがとうございます♪リンクの件了解しました~w
サイトを覗かせて頂いたのですが、全然問題無いですよっ(汗;
リンクを張って頂いてありがとうございます~。
早速Linkに追加しておきましたので、今後とも宜しくお願いしますね♪

>>猫さん
確かに凄いことをしたなぁとつくづく思ってたりします(ぇ
猫さんも所持金を持たずに海まで行くって凄いですw
お金を一切持たないってそうとう勇気が要りますよね(汗;
自分のところから海まで一体何キロあることやら(考えるな;
そして、そのおじさん良い人ですね~(爆w

通ったことの無い道を進むのは結構楽しいです♪
こんな裏道あったのか~、とか意外な近道が発見できたりして面白いですよねw
また余暇があったら別のところに行ってみようかな(ぇ;
2008/05/24(土) 02:07:14 | URL | ひろっぴ@コメ返し #HgW/g08I[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/24(土) 11:22:19 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
