主にポケモンのイラストを描きながら気ままにのんびりと不定期に更新チュウ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)

シェイミ可愛い!
2008年05月16日 (金)
おすわりシェイミw

映画の予告で知ったのですが、この子って普通にテレパシーで喋れるんですね;
それと口調の末尾が「でしゅ」って……ちょっw可愛いんですけどww
この喋り方を聞いてぷく天のマルちゃんを思い出したのは自分だけでしょうか?
う~ん、ますます今年の映画が楽しみになってきました♪
もうすぐこの子のモンコレが発売されますね~。出たら何が何でもゲットしたいですっ!!

最後に、ポケモンの新作「プラチナ」が秋頃に発売決定したみたいですね♪
DPを持っていない自分としては嬉しいニュースです。
前バージョンもエメラルドだけ買ったので、今作もプラチナのみ購入してみようかなと思います。
エメとXDからポケモンを連れて来たり、オン友さんと対戦したりするのが楽しみです♪
ではっ続きは拍手&コメント返しです~

>>ピカさん
初めまして~、ブログ管理人のひろっぴですw
沢山の拍手&コメントありがとうございます~。
記事別に返信すると見づらいので、以下にまとめて返信しちゃいますね☆

>マンガっていいですね。私も書いてます。イーブイて人気あるみたい
マンガは描いてるときが一番楽しいですよね♪
イーブイは結構人気ありますよ~、あの可愛さが人気の秘訣だと個人的に思いますw

>私はオリジナルポケダンです。題名はポケモン不思議のダンジョン光の捜索隊、影の捜索隊です。
なるほど~、オリジナルのマンガを描いてるんですか~。
光と影…何だか光と影の世界が互いに混じりあうような世界観を感じさせるタイトルですね(意味不;

>シェイミも可愛い!です。私も少し書けるけど、やっぱりむずかしいです。
シェイミは描くの難しいですよね~、特に背中の葉っぱのバランスを取るのが難しいです。
上のシェイミも今見るとバランスが結構変だったりします;(ぉぃ

>私も実際友達の家でスマブラやりましたけど、ピカチュウしか使ってません。
ポケモン好きならやっぱりピカチュウ使っちゃいますよね(汗;
特にスマブラXのピカチュウの可愛さは異常だと思ってますw(ぉ

少し長くなってしまいましたが、返信は以上で終わりです~。
ではではっ、今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m


>>猫振豊富さん
コメどうもです~。
自分も、束縛されない状態で自由に行動するのが良いという話を耳にしたことがあります。
でも現実を見るとそう自由にしていられないですよね。
仕事をする生活の中で自由な時間をどう取るかが難しいところですよね;;
う~ん、個人的には時間に捉われずに自分が今やれることを精一杯やることが大事だと思ってますw
ええっと…何だか話がズレてしまいましたね;
ベビィポケ…最初何を描くかかなり迷いましたが、何とかピィに落ち着きました。
絵のお褒めの言葉もありがとうございますw温かな感じと言って頂けて嬉しいですっ♪
次のイベントが何になるのか楽しみだなぁw
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
はじめまして
FREEPAGEです。
よろしくお願いします。
>>シェイミ可愛いですね。
今年の映画でどんな風に活躍するかとても楽しみです。
>>あとプラチナVerではどんな風に登場するのか気になります。
PS>>
いきなりですいませんが相互リンクお願いできませんか?
よろしくお願いします。
2008/05/18(日) 21:51:24 | URL | FREEPAGE #gyFCDDFY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
