主にポケモンのイラストを描きながら気ままにのんびりと不定期に更新チュウ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)

ほんごうさん、誕生日おめでとう~♪
2008年05月09日 (金)
ほんごうさん誕生日おめでとう~♪

毎度の事ですがオメイラ遅くなってしまいました;
ほんごうさんのお気に入りキャラのデジモンに登場するテイルモンを描いてみました♪
自分は初代の頃のデジモンしか見た事が無いのですが、この子はかなり可愛いキャラでしたよね!
容姿の可愛さに反して、力はかなり強かった覚えがあります…。
機会があったらまた初代から見返してみたいものです♪
イラスト、もし宜しければ受け取って下さいっ。
ではっ、改めて誕生日おめでとうございましたっ♪

続きはコメント返しです~!

>>管理人宛の方
わざわざ連絡どうもです~w
用件に関してですが、追加して下さって大丈夫ですよww
そちらでも宜しくお願いしますね♪

>>こめこさん
再度のコメントどうもですw
こめこさんの描かれる絵は見てると本当に和みますよ~。
デジタルでも柔らかなタッチで描かれる絵が良い雰囲気出していると思いますww
デジタルで絵をかけない自分にとっては尊敬しますっ(ぇ;
自分の絵も好きになって下さって嬉しいですw
気まぐれにしか更新しないと思いますが、暇な時にでもちらっと覗きに来て下さいませ~。
近々、そちら様の方にもお邪魔させて頂きますね♪
こちらこそ宜しくですっ♪
では~
コメント
この記事へのコメント
テイルモン!
最強に返事が遅くなってごめんなさい;
せっかくこんなに素敵なイラストを描いてくださったのに
ホント申し訳ないです;

しかし、チャットで見せてもらったとき、テイルモンは予想外だったんで、ビックリしましたよ!
しかも超好きキャラなんで、めちゃくちゃ嬉しかったです!

とにかく、ありがとうございました!
2008/05/22(木) 23:23:00 | URL | ほんごう #Fwv5OL/E[ 編集]
喜んで頂いて何よりですw
>>ほんごうさん
喜んで頂いて嬉しいですw
遅くなったなんて…返事下さるだけでも十分ですよ♪

予想外だったって事はサプライズ大成功ですね(ぇ
他の方々がタルトくんを描いてたので、ついついテイルモンを描いちゃいましたww
デジモンのキャラを描くのは初めてだったので、描いてて楽しかったです♪
今度機会があったらタルトも描いてみますね~
ではではっ、コメントどうもでしたww
2008/05/24(土) 00:56:38 | URL | ひろっぴ@コメ返し #HgW/g08I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
