主にポケモンのイラストを描きながら気ままにのんびりと不定期に更新チュウ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)

土日休み返上…
2007年05月20日 (日)
img_726396_6741199_1.jpeg

今週の土日を返上して学校に出勤してますー!
多忙なときは土日も朝から徹夜する勢いで学校に行かなきゃならないのが大変なんですよね;
この多忙になるサイクルが1ヶ月のうち必ず1週間あるので、今月の場合は今週が山場と思われます。
その影響でこんな時間に更新しているわけですが…やはり眠いですねw

ではでは!続きはコメント返しです~。
>>エクリプスさん

どうもこんばんわ~♪
どうやら改行をしながらコメントを書いても、改行表示を受け付けていないみたいですね(汗)
やはり改行なしだとちょいと見づらいですよね~。
ちょいとここは改善の余地があるかもです(一応このブログ、ベータ版なので…)

HPのリンクですが、あれから何度も試してみたのですがやはり駄目でした。
それとブログの方のアドレスも試してみたのですが同じ結果になってしまいました…。
ブログも弾かれたという事はスパムとかが原因とも考えられないですし、一体何が悪いのやら…
注意書きとして、「アドレスの種類はRSSとXMLで登録してください」と書いてあるんですけど、これが関係している可能性が大きいと勝手に思ってます(ぇ
普通のURLアドレスを貼り付けるだけでは登録出来ないんでしょうかねぇ?
(用語を調べてみたのですが、ブログ初心者の自分には全く何のことやらさっぱり…)
すみませんが、もう少し調べてみることにしますね。
ちなみに自分も大耳や長耳のキャラ、大好きですね~。
きっと触ってみたらふわふわしていて気持ちいいんだろうなぁ(こら
ではっw


>>オーガさん

どうもここでは初めましてw、そしていらっしゃいませ♪
毎度おなじみアナログ絵しか描けないひろっぴです(笑)

自分のHNの入れ方は、名前の記入欄に普通に記入すれば反映される思うのですが…
もしヤフーのIDを持っていてログイン状態にあるならば、一度ログアウトしてゲストとしてブログにアクセスすれば、HNが入力可能になっているかと思われます。
もしそうでなかったら、詳しいことはすみませんが分かないですっ(汗)

アニメについてですが、放送はもう終わってると思うんで、見るには再放送を待つかレンタルビデオとかでレンタルして見るくらいしか無いですよね~。
自分も是非再放送をして欲しいと思ってます!(もちろんこの子目当てで(ぉぃ

リンクの方ですが、早速お気に入りブログに登録させていただきました~♪
それと4コママンガ&イラストの作成も頑張ってくださいw
ではでは、今後とも宜しくですっw


>>流根 magritteさん

どうもこちらでは初めまして~♪、そしていらっしゃいませ~。
こちらに遊びに来てくださって有難うございます☆

この子のことご存知でしたか~、やはりこの子可愛いですよねw
それに鳴き声もすごく愛嬌があって可愛いですよねw(ぉぃおい
他にも動物キャラが色々と登場しますが、その中で自分もこの子が一番気に入ってます♪
このアニメの中でこの子の可愛さはダントツ一番かと思われ…(こら
ではでは~w
