主にポケモンのイラストを描きながら気ままにのんびりと不定期に更新チュウ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)

連休はまぁまぁ楽しめたかな?
2008年05月06日 (火)
テイルモンw

さて、大型連休も今日で終わりですが皆さんはどのように過ごしましたか?
自分の場合は、前半は昨年度卒業した連中と一緒にあちこち遊び歩き、後半は神奈川に住んでいる友人宅へ遊びに行くついでにちょいとした旅をしてきました!
昨日を除き、連日通して天候が非常に良かったので連休中はとても気持ちよく過ごせました♪

さてさて、今日の絵は少し大きめなのでサムネイル化してあります。
この子を描くのが初だったのでちょいと練習程度に描いてみました♪
ついさっき気づいたんですが…某お方主催のこどもの日イベント過ぎてたガ―ン…orz
すみませんっ、絵は後ほどアップしたいと思います;
ではではっ!続きはコメント返しです~♪

>>天然ふらりさん
漫画が可愛いと言って頂けてとても嬉しいですww
コマ割りは何気に難しいですよね。適当に割り振ると読みにくくなってしまいますし…ど素人の自分にとっては難しいところです;
過去に漫画サークルに入っていた経験があるんですか~wwふらりさんの絵が上手いのも納得できます!
某所では毎回ぱぴクロの可愛いイラストに癒されてますよ~w
アナデジに関係なく、可愛い絵を描ける方々は素晴らしいと思います♪
ではではっ、コメントありがとうございました~ww

>>帽子屋さん
どうも初めまして~♪足跡からのご訪問ありがとうございますw
やまきさんのブログから訪問させて頂きました~♪
コメント投稿&イラストのお褒めの言葉ありがとうございますっwこんなヘタレ絵でも素敵と言って頂いて嬉しい限りですww
そういえば、過去にチョコボのイラストを描いた記憶がありますね;(忘れるな;
チョコボ2、自分にとっては思い出に残っているゲームの一つです。
雪の中でシロマと別れるシーンは今でもはっきり覚えてますよw
ストーリーの切なさがとても印象深くて、素敵な物語に仕上がってますよね~。続編の時忘れの鐘も良い感じでしたww
っと、熱く語ってるうちに話が逸れてしまいましたね(滝汗;
ではではっ、またのご訪問お待ちしております~w

>>こめこさん
初めまして♪気ままにブログを運営しているひろっぴといいますw
早速イラストへの感想ありがとうございます♪可愛いと言ってもらえてとても嬉しいですっw
漫画もヘタレながら何とか読めるレベルで頑張って描いてます(汗;
そちら様のブログも拝見させて頂いたのですが、毎回ぼのぼのしたイラストが多数アップされていて良い感じですね♪
自分はエーフィのイラストに心を打たれましたw(ぉぃ;
何と言うか、絵全体から和やかな雰囲気が出ていて…いや~好きですね~(笑)
リンクの件も了解しましたw相互リンクもOKですよ♪
早速リンクに追加しておきますねww
ではではっ、気まぐれ更新のブログですが今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/07(水) 21:54:00 | | #[ 編集]
こんにちは、またまた失礼します><
コメント返信ありがとうございます!
そして、相互リンクの件も快く承諾してくださって、本当にありがとうございますv

わーわー、私なんかのヘボ絵に嬉しすぎるお言葉ありがとうございます(T▽T)
和やかな雰囲気!?あああ、あの、そう言ってもらえて本当にうれしいです/////!(どもるな
私は、ひろっぴさんの絵がものすごく好きです(^▽^)
ひろっぴさんが描かれるポケモンがとっても魅力的で、もうホント可愛すぎます・・・!
見てるとすごく癒されます・・・vv

ではでは、長々とすいません><;
こんな奴ですが、どうぞこちらこそよろしくしてやって下さい!
2008/05/08(木) 18:17:58 | URL | こめこ #bbXBbt1A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
