主にポケモンのイラストを描きながら気ままにのんびりと不定期に更新チュウ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)

ポケダン救助隊漫画
2008年05月04日 (日)
さて悪役は誰でしょうww

長いこと通知してない漫画の進行具合はどうなっているのか…。
まぁ一応こんな感じで地道に救助隊のオリジナル短編漫画を描いてます。
進行が亀なので、今年中に描き終わればいいなぁと個人的に思ってますけどね。
それにしても動きのある絵を描くのがとても難しい…。

それと誕生日祝いイラストを載せるのが連休明けになってしまいそうです><;
申し訳ないですが、連休明けまでしばらくお待ちくださいませ。
ではではっ!続きはコメント返しです。
>>やまきさん
どうも初めまして☆
足跡からのご訪問&コメント投稿ありがとうございます♪
実は、ポケモンイラスト目当てでそちら様に訪問させて頂きました~w

ポケモン絵は全て手書きで描いてます~。
理由はとても単純明快で、デジタル絵が描けn(ry
イラストが素敵と言って頂いてどうもですw
そして尊敬して下さるなんて…何だか照れちゃいますね(ぉぃ;;
今後とも気まぐれ更新が続きますが、暇な時にでも遊びに来て頂けると嬉しいです♪
ではではっw
コメント
この記事へのコメント
ぐはっ!
漫画可愛いです~!
イーブイの可愛さにやられちゃいました!

こうして、コマ割りをしてちゃんとしたものが描けるというのは凄いですね~。
私は大学で漫画・アニメのサークルに入っていたので、その時に描いたくらいですねぇ…。

因みに私もアナログでしか絵を描けない奴です。
2008/05/04(日) 19:17:21 | URL | 天然ふらり #5BLE80KA[ 編集]
はじめまして
こんばんは、はじめまして。
足跡をたどってお邪魔してます。帽子屋と申します。
なんだかイラスト素敵で、すこしぼんやりと見せてもらいました。
そしてチョコボのイラスト発見してしまい、チョコボ2切ないですよね・・・。海底ダンジョンとかやたらに。
乱文ですが、次こちらにお邪魔するのを楽しみにされてもらいながらここいらで失礼しますね。

2008/05/05(月) 01:40:47 | URL | 帽子屋 #rlAoscss[ 編集]
初めまして^^
はじめまして、こめこと申しマス!

ひろっぴさんのブログを拝見した瞬間、あまりにも可愛すぎるポケ達のイラストに思わず見とれてしまいました・・・!
そして、この漫画も素晴らしいですね(*´▽`*)vv
表情がとっても上手です!

あの、リンクフリーのお言葉に甘えて、ひろっぴさんのブログを自分のところのリンクに貼らせていただきました><
もしよろしければ、相互リンクお願いしたいです・・・><;

ではでは、乱文失礼しましたっ!
2008/05/05(月) 16:46:51 | URL | こめこ #bbXBbt1A[ 編集]
はじめまして。ピカです。私もマンガ書いてます。私、小六です。よろしくです。
2008/05/13(火) 17:19:44 | URL | ピカ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
