主にポケモンのイラストを描きながら気ままにのんびりと不定期に更新チュウ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)

何なんだこの暑さはw
2008年05月01日 (木)
えっ…もう真夏ですかww

チャチャ「この暑さは一体…」

桜が散ったばかりだと言うのに、5月に入っていきなり最高気温が27度って…。
今日一日ほとんど真夏の陽気でしたよ~。
学内は半袖の服装をしている人で溢れていました。
そして、今日から暫定税率が復活&原油価格の高騰につき、近所のガソリンスタンドのレギュラーが1リッター163円になってました…。
これは冗談抜きで笑い事ではありませんね。
今年のゴールデンウィークは天気が素晴らしく良いみたいですが、車などで出掛ける方々はガソリン代がかなり苦しいのではないでしょうか。
自分も、これから車での移動はなるべく控えるようにしたいと思います…。

ではっ!続きはコメ返しです。
>>にゃそさん
どうも初めまして~w
そして足跡からのご訪問ありがとうございます♪
イラストが可愛いと言ってもらえてとても嬉しいですw
HPも訪問させて頂いたのですが、原型イラストやポケダンコンテンツ等があってかなり楽しめましたよ♪
ピカリちゃんがとても可愛いですww
ではではっ、コメントどうもありがとうございました~♪
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
足跡から着ました、やまきと申すものです。

ポケモン絵がすごく和んでいて素敵ですね!!
これは手書きなんですよね?
なんだか尊敬します。

今後ともお邪魔させてもらうかもしれません。
失礼しましたー。。。
2008/05/03(土) 23:15:04 | URL | やまき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
