主にポケモンのイラストを描きながら気ままにのんびりと不定期に更新チュウ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)

メイド服は難しい…orz
2008年04月29日 (火)
メイド服って難しいですね;;

周りでメイド服が流行っているようなので便乗して描いてみました!
この絵を描く前にも似たような絵を1つ描いたんですが、出来が良くなかったので改めて再挑戦してみたところ、失敗に終わりました…orz
犠牲になったのはうちの救助隊の子…彼女にはとりあえず謝っておきます。
そもそも、イブに無理やりメイド服を着せること自体無理があったのかもです。

ではではっ、続きは相変わらず亀返信なコメ返しです…。
沢山の方々、コメントでのお祝いありがとうございました♪
>>猫さん
絵の描き方気に入ってもらえて嬉しいですw
この2匹は自分の中で最強コンビだと勝手に解釈してます(爆w
今後も絵のタッチをもっと良い方向に伸ばせるよう精進していきますっ
これからも宜しくお願いしますねww

>>管理人宛の方
コメントどうもです~
転載の件ありがとうございますw
HPの方をちょいと覗かせてもらったんですが、とてもキレイなHPに仕上がってましたよ♪
また覗きに行くかもしれないので、その時は宜しくですww

>>オーガさん
月日が経つのはあっという間ですよね;
自分は最高学年になったことすら未だ自覚できてなかったり(ぇ
1年前の絵を見ると、良い意味でも悪い意味でも絵柄が随分変わった気がします。
更に数年前の絵を見ると…絵柄の違い過ぎて笑ってしまいます(爆w
イーブイとピカチュウばかり描いていたせいか、何回連れ去られたことか(笑ww
とりあえず、引き続き亀更新ですがお暇な時にでも覗きに来てくださると嬉しいです♪
これからも宜しくお願いしますね~w

>>天然ふらりさん
再びいらっしゃいませ~w
ブログを定期的に更新するのって大変ですよね;
自分の場合、極端な話ですが生活がブログに振り回されるようになると思うので…(ぇ;
描きたいときに絵を描いて気楽に更新していくスタイルが自分には合ってるみたいです。
自分のイラストを楽しみにしていて下さるなんて…とても嬉しいですww
お褒め頂いた言葉を励みに今後も頑張って絵を描いていきますね~♪

>>つばさちゃん
お祝い&お褒めの言葉どうも~♪
いつも遊びに来てくれてありがとうww
これからも亀更新が続くと思いますが、暇な時にでも覗きに来てくれると嬉しいです。
今後も頑張って絵を描いていくつもりなんで宜しくお願いしますね♪
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
fc2ブログの訪問者リストからやって来ました。
ひろっぴさんの描くイラストはとっても表情が豊かで、
可愛くて仕方ないです(´∀`*)
すっごくほんわかさせて頂きました!
それでは~♪
2008/04/30(水) 22:33:18 | URL | にゃそ #YUyCRz72[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
