主にポケモンのイラストを描きながら気ままにのんびりと不定期に更新チュウ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)

一周年記念!
2008年04月26日 (土)
これからも宜しくね♪

1日程遅れてしまいましたが、ブログを始めて1年が経ちました~♪
今振り返ってみると1年前が懐かしく感じます。
イラストは救助隊のピカとイブ♪懐かしい初記事の話題はこの2匹のことだったりします。
近々ポケダン部屋もリニューアルする予定なので期待せずにお待ちください。

そもそもブログを始めようとしたきっかけは、「日々の雑記や絵などを中心に多数の人達と楽しく交流したい」と強く思ったからです。
今までの1年間、このブログを通して多くの素敵なオン友の方々と知り合うことが出来ました。
また、お友達ブログへ遊びに行ったりユニークなコメントを沢山頂いたりと、ここへ遊びに来てくださった皆様と楽しく交流することが出来たので、本当にブログを始めて良かったなぁと思ってます。
これからも不定期更新で気まぐれ更新が続くと思いますが、今まで通り楽しく交流していきたいと思ってるんで、どうか温かな目で見守ってやってください。
これからも宜しくお願いしますね♪

続きはコメント返しです~。
>>つばさちゃん

コメント頂いたのに返すのが4日も遅れてしまって大変申し訳ないです;
う~ん、前にも某オン友さんがコメントを投稿したのに反映されなかったという事がありまして…
原因は不明ですが、おそらくサーバーに何かしらの障害があったのかなと思います。
とにかく、消えてしまったのは残念ですが再度コメントしてくれてありがとうです♪

メニューやその他は1周年記念のときにアップしようと思ったのですが、少し早めに公開してみました。
HPっぽいものを作るのは初挑戦だったので色々と不安でしたが、きちんと表示されてるみたいで良かったです♪
ギャラリーの絵も、ブログにアップした絵が下に流れて見えなくなってきたら随時更新していこうかなと思ってますw
たま~~にで良いんで、暇な時にでも覗いてくれると嬉しいですww
イラストのお褒めの言葉ありがとう♪

最後の高校生活ですか~。
もし大学や専門学校等に進むのであればあまり遊べないと思いますけど、一生に一度しかない貴重な時間なので、有意義に過ごしてくださいねww
自分も悔いの無いよう過ごしたいと思います♪

ではっコメントありがとうございましたww


>>管理人宛の方

コメントどうもです~w
そちら様のブログに返信しますね♪
コメント
この記事へのコメント
一周年おめでとう^^
ブログ一周年おめでとうございます^^*
ピカチュウとイーブイ~^^
ひろっぴsの絵の描き方すごく好きです~^^
絵のタッチの中にやさしさがあるっていうか
そんなオーラを感じます。(謎w)

それじゃあこれからもよろしくです///
2008/04/26(土) 01:48:56 | URL | 猫振豊富 #bCt8D19Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/26(土) 17:37:03 | | #[ 編集]
1周年おめでとうございます!いやはや、月日が経つのは早いですね~w
そしてこのブログの絵も月日が経つほどクオリティが高くなっておりますね~何回俺はピカチュウとイーブイを拉致ったんでしょうかw(何

今もそんな衝動が起(ry

これからもこのブログを覗いて覗いて覗き魔と呼ばれるくらい訪れたいと思いますんでよろしくお願いします~
2008/04/26(土) 21:52:18 | URL | オーガ@開設した日覚えてないとある管理人 #-[ 編集]
おめでとうございます~!
ブログ1周年おめでとうございます!
ブログを定期的に更新していくのは大変かと思いますが、きれいで可愛いイラストを見るのは楽しいので、これからも頑張って下さい~!

ピカ&イーブイ可愛いです♪
私はこういった繊細な毛を描けないんですよねぇ…。
2008/04/27(日) 14:48:27 | URL | 天然ふらり #5BLE80KA[ 編集]
おめでとうですぅ~♪♪
どうもですw
ブログ1周年おめでとうございますww
(≧∀≦)
私は最近除き始めたばかりですけど、これからもひろっぴさんのブログ、楽しみにしてますよw

ピカチュウ・イーブイがかわいいぃ~vv
(>ω<)
2008/04/29(火) 16:20:34 | URL | 桃山つばさ #NnIEX53U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
