主にポケモンのイラストを描きながら気ままにのんびりと不定期に更新チュウ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)

ボンバーマンジェッターズ
2008年04月11日 (金)
シロボンとルーイw

アニメ「ボンバーマンジェッターズ」のシロボンとルーイです!
ルーイを見たいが為に見始めたのですが、結局全話見てしまいました。
ざっと見た感想ですが、これはかなりの良作アニメだと思います。
最初の頃はギャグ中心で何でもありのハチャメチャ展開が面白かったのですが、後半に進むにつれだんだんシリアスな面も増えてきて先の展開が気になり、最終回では見事に感動してしまいました!
登場するキャラクター達も個性が溢れていてユニークなキャラばかりでした。
中でも敵キャラにはかなり感情移入出来たと思います。
話全体を通して兄弟愛とはどういうものなのかが描かれていて、とても印象に残りました。
このような良作アニメを紹介してくださって本当に感謝しています。
ではでは、続きはコメント返しです!
>>ちゅうさん

どうもいらっしゃいませ~wコメントありがとうございます♪
返信がかなり遅くなってしまい申し訳ありませんでした(滝汗;

3カラムになってもそんなに見づらくなっていないようで安心しました♪
今後あと少しテンプレをいじってみようかなと思っているので、今しばらくお待ちください~。
確かにタグはサッパリですよね(笑)
英文字と数字が並んでて見てるだけでも頭が痛くなってきます…
でもある程度は慣れてきたので、そんなに苦痛ではなくなりましたけどね(汗;

ぼのぼのしてるような絵に見えて良かったです。
ウパーはやっぱりぼのぼのイメージが強いですよね♪
今後も可愛くて癒されるような絵を目指して頑張っていこうと思いますww
ではではっ
