主にポケモンのイラストを描きながら気ままにのんびりと不定期に更新チュウ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)

テンプレを色々と変更
2008年04月05日 (土)
のほほ~んw

ここ数日、ブログのテンプレが色々と変わって訪問者の方にご迷惑をお掛けしましたm(_ _)m
もうそろそろブログを初めて1年経つという事で、少々テンプレを改良してみました♪
自分はHTMLとかCSSとかの知識が全く無いので、編集作業はかなり苦労しました。
う~ん、これで少しタグに詳しくなれたかなw
カラム数を3つに変更したり、ポケダン部屋とかギャラリーとか追加しましたが、逆に前より見ずらくなってないか不安です。
ちなみに、ポケダン部屋のプロフィールイラストは半年前に描いたものなので、若干絵柄が違ってたりいますがお気になさらずに。
今後、もう少しだけテンプレを編集してみようかなと思ってます♪

イラストはウパー♀を描きました!
この子って見るからにのほほ~んとしていそうですよね~。おっとり系女子?
ではではっ!続きはコメント返しです~。
沢山の方々にコメントを頂いてとても嬉しいですww
5名の方々、コメントありがとうございました♪


>>猫さん

なるほど~ww
でも、この時期にプール開きは確かに早いですよね…
何だか、プールもフールもあまり変わらない気がしてきた(ぉぃ;

猫さんのサイトにアップされているウソッキー、とっても可愛かったです♪
それに、まさかあの言葉を当てはめてくるとは予想外でしたww
ウソッキーを可愛く描けるかが凄く不安でしたが、何とかそれっぽく描く事が出来て良かったですw
さらにパチリスを描くことで、何とか彼を引き立たせることが出来ましたww

手書きだとどうしても汚くなってしまいがちですよね。
特に消しゴムをかけた所とか、特に目立ってしまいます…。
自分の場合は、何とか色鉛筆を駆使して手書きの汚さをカバーしていますw
って言っても無理やり色を塗りつぶしているだけですけどね(滝汗;

モンスターボールは…PCで購n(待て
この状態なら、モンスターボールで2匹まとめてゲットできるかもですww


>>ティルさん

幼少期には色々とそういう風な勘違いがありますよね。
自分も思い当たる節がいくつかあったりします(ぉ
絵はたまたまこのようなシチュが頭に思い浮かんだので、形のまま紙に表現してみました~。
メインはあくまでもウソッキーなので、パチリスが引き立て役になってくれて良かったですw
はい、仰るとおり固定ポケしか描かない自分にとってはレアかもしれませんww(笑)
また新たな企画の時にはレア絵を見れるかもしれませんので、期待しないでお待ちを(ぇ;

ポケモン牧場には毎日癒されてます~。
あの可愛くデフォルメされたポケは反則的に可愛すぎですよねww
ポケモンは初代の赤から入ったんですけど、その他ポケモン本編のゲームはXDとエメラルドしかプレイしてません(ぉぃ;
DPも購入しようと思ったんですが、何分ポケダンの面白さにハマッてしまってたので、結局買わないまま今に至ります。
もしDPを購入する機会があったら是非ともチコリータをくだs(こら;


>>つばさちゃん

どうも~早速ちゃん付けで呼ばせて頂きますね♪
自分も、どの祝日が何月何日にあるとか未だに覚え切れてないです;
ええっと、父の日と母の日っていつでしたっけ?(聞くな;

やはりその名の通り、この子は木のまねをするのが好きなんでしょうかねww
そしてバトナージでもマネしてたとは……もうお約束になってるのかな(笑)
絵ではなく、必死に真似をしようとしてるウソッキー自身が可愛く思えてしょうがないです。
でも、やはり笑ってしまいますよねww
パチリスも「もう限界」って感じだと思いますよ~。

DSのDPを両方所持とは…うらやましい限りですww
ここまで皆さんが持っていると、自然と欲しくなってきたかも(ぉ


>>オーガさん

主催者様のおな~り~(待
今回も素敵な企画を計画してくれて感謝してます♪
おかげさまで、ウソッキーもパチリスもそれなりに可愛く描く事が出来て楽しかったですw
次の企画も是非参加したいと思うので、期待せずにお待ち下さい~(ぉぃ;

ポケモン牧場は、丸っこくデフォルメされたポケモンが可愛すぎですよねww
まだイーブイ系のポケモンが一匹もいないんですけど、この子達が牧場に来たら四六時中Wiiつけてるかも(ぇ;
機会があったら是非ともWiiをゲットしちゃって下さいw
スマブラ等対戦できるようになったら是非しましょうね♪


>>天然ふらりさん

どうもこちらでは初めましてw
当ブログにお越し頂き、更にコメントまで頂いてしまって…どうもありがとうございます~。

天然ふらりさんはリーフィアとブイゼルの絵を始め、ハピクロの絵もとっても可愛く描かれますよね♪
独特の水彩画のような絵が個人的に好きです~。
そして、某所でアップされたバレンタインイラストは自分にとってかなりツボでしたww
サイトの方も、可愛いイラストが沢山アップされていて良い雰囲気ですね♪
夕日を眺めるひらりさんの絵が凄く印象的でした。

自分も、可愛いらしい絵を目指して少しでも天然ふらりさんに近づけるように、色鉛筆画の腕を磨いていきたいです♪
今後も、某所共々宜しくお願いしますね~w
コメント
この記事へのコメント
テンプレ変更おつかれさまですー。
ざっと見た感じですが、ギャラリーが追加になってとっても見やすいですよ^^
これから潜入捜査してこようかな?

タグはさっぱり分からんです;;
覚えようとした時期はありましたが、ブログ機能のみで結構使えるんで覚える必要に迫られなくなっちゃいました^^;
HP持つようになれば必要になるのかもしれませんけどね。
テンプレ編集見守ってますね!

ウパーって言われてみればそんな感じかも^^
この子に何かされてもつい許してしまいそう…
ひろっぴさんの絵には毎回ほのぼのさせられます。
でわー
2008/04/06(日) 23:19:00 | URL | ちゅう #4QMn8fMM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
