主にポケモンのイラストを描きながら気ままにのんびりと不定期に更新チュウ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)

エイプリルプール?
2008年04月01日 (火)
もう既にバレバレ状態ですよww

幼少の頃ですが、実は名前からプールの一種かと思っていましたw

本日も3月3日に大成功を収めた我が偉大なる主催者様のイベントに便乗させてもらい、このようなイラストを描きました!
エイプリルフールという事でウソッキーですっww
一生懸命木のふりをしてもパチリスに正体を見抜かれてますけどね…
頑張れ!ウソッキー!!
では、続きはコメント返しです~♪
>>桃山つばささん
どうもいらっしゃいませ~wそして、こちらでは初めまして♪
エクさんの所ではいつもお世話になってます~
こちらも、つばささんの可愛いイラストを毎回拝見させて頂いてますよw
もうマイメロが可愛すぎです~ww

ポケモン牧場、結構CM等であちこち宣伝してますよね~
もしWiiを手に入れる機会があったら、是非とも購入をお勧めしますっww
ホント、ポケモン達が可愛すぎて毎日見てても飽きないですよ~
それに次の日はどんなポケモンがやって来るのかが毎回楽しみになりますしね♪
もしDPを所有されているのなら、更に楽しみが増えるかもしれないですw

今回のイラストは、ポケモン牧場のポケモンをイメージして描いてみたものです~
メッセージで「チコリータはうれしそう」とか表示されると、こんな感じなんだなぁって勝手に思いながら描いてたり…(ぉぃ;

ではではっ、こちらこそ宜しくお願いしますね☆
コメント
この記事へのコメント
プールの一種wwってことはプール開きってやつですね^^早いよw

ウソッキーもパチリスもネ申レベルw
すっごいかわいいです~v
っていうか手書きでよくこんなに綺麗に描けますねぇ^^;

モンスターボールは何処に売ってますか^^?(取るなw
2008/04/01(火) 22:41:44 | URL | 猫振豊富 #-[ 編集]
私は、フールを何か良いイメージと思って、他人に連呼してた幼少期がw
やはり色鉛筆使いも絵も上手の様で…。
必死に頑張っているウソッキーと笑いを堪えているパチリスがとても可愛いです。
今回普段と違ったキャラを描かれて、これはレアかもしれない(ぇ

ポケモン牧場欲しい!というよりWii欲しい(でもやる時間ない;
ひろっぴさんは、ポケモンにいつから入った(目覚めた?)のかな?
DP持ってないってことで、少し気になりました(おぃ
うちのチコリータでよければ、譲りm(ry

では、久々のコメント失礼しましたー。
2008/04/02(水) 00:47:21 | URL | ティル #M8wPbJsk[ 編集]
ウソウソォ~w
どうもですw

私なんて昔、エイプリルフールがいつあるのかさえ知らなかったです(^^;
今でも父の日がいつにあるのかよくわからなかったり;

ウソッキーって、いろんな所で木のマネをしますよねw
ゲームボーイのポケモン金銀でも、アニメでも、最近ではDSのポケモンレンジャーバトナージのゲーム内でも木のマネをしてましたよw
バレバレなのに必死に木のマネをするウソッキーがかわいいですw

けど、なんか笑ってしまいますよねw
くすくす笑うパチリスも可愛いですvv

ちなみに…
私の事は遠慮なく【つばさちゃん】と呼んじゃって構いませんよ♪
DSのDP両方とも持っていたり(^^;

ではw
2008/04/02(水) 11:15:04 | URL | 桃山つばさ #NnIEX53U[ 編集]
あれ?コメ投稿されてなかった;
黒幕の登場!(黙
はじめてですよ、こんなにウソッキーに萌えたのは(ぇ
パチリスもものすごくかわいいっす!
ポケモン牧場、全キャラが丸かわいいですよねw
俺も欲しいけど・・・まずwiiがないんで;まずそれをゲットしたいと思ってます!
別場所で言いましたが、こんな下らない企画に参加してくださってありがとうございます!
2008/04/02(水) 21:39:02 | URL | オーガ@にゃんにゃんにゃーん #-[ 編集]
初めまして~
どうも、天然ふらりです。
あちら(ぱんガレ)の方で、私のリーフィア&ブイゼルのイラストをお褒め頂き有難うございました!!

普段は、自分のイラストを気に入る事なんて無いのですが、あれは特別に自分で気に入ったイラストとなったので、他の方にも楽しんで頂けて嬉しく思います。

ひろっぴさんのポケモンのイラスト可愛いですヨ♪
色鉛筆も丁寧に塗られている感じですし、良い雰囲気ですネ!

それでは~
2008/04/03(木) 21:05:38 | URL | 天然ふらり #5BLE80KA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
