主にポケモンのイラストを描きながら気ままにのんびりと不定期に更新チュウ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)

みんなのポケモン牧場を購入♪
2008年03月31日 (月)
チコリータ♀はうれしそう♪

今日、Wiiウェアで配信されている「みんなのポケモン牧場」をダウンロードしました~♪
プレイしての感想は…もう可愛いの一言ですっ!
デフォルメされたポケモン達はもちろん、しぐさが可愛すぎるww
ホント、画面を見ているだけで癒されますよ~w
写真を撮れる点や、MiiやDPのポケモンを連れて来ることが出来る点などの機能が付いて、1000ポイントは安いと思いました♪
ただ、自分はDPを持っていないので好きなポケモンを連れてくる事は出来ませんが、毎日1匹ずつ牧場主が連れてきてくれるみたいなので、地道に頑張りたいと思います~w

ではっ続きはコメント返しです♪
>>猫さん
連続でのコメント投稿ありがとうございます~♪
こちらこそチャットではいつもお世話になってますw
ピカ♀好きだったんですか~ww
いい仕事をしたなんてっ…そう言って頂けるととても嬉しいです♪
オメイラをHPに載せていただけるだけで大喜びですよw
無理せず、焦らず、確実に一つずつやる事をこなしていくのが大事だと思うので、残りの仕事も早めに収拾が付くよう祈ってます☆
こちらこそこれからも仲良くしてやって下さい~(≧∇≦)
あ、地雷バトンは気にせずに~

そして、内定祝いの言葉もありがとうございますw
おかげさまで一歩前進する事が出来ました~。
猫さんの仰る通り、これを武器にして今後の就職活動に役立てていきたいと思ってます♪

自分も♂♀の区別つけるのが苦手だったりしますが、リボンとか目とかで何とか誤魔化してたりします(ぉぃ;
でも、どうしても似たり寄ったりになってしまいますよね(汗;
ただ、気持ちをこめて描けばそれっぽく見えるような感じになると思いますよ~w
例えば「この子は♂なんだ」と強く心で思いながら絵を描いていくと、自然と♂に見えるような絵が描けると思います(ぇ;
難しいことは言えませんが、強く思いながら描くことによって、自分が思い描いているものが紙の上に写し出され易くなるのではないかなと…
やはり絵は心で描くものだと個人的に思っているので…(言ってろ;

それと、この2匹は察しの通り姉妹だと思いますよ♪(ぉぃ;

ではっ長くなってしまいましたが、コメントサンクスでしたw
コメント
この記事へのコメント
こんにちはですw
ひろっぴさん、こちらでは初めましてですw
エク兄さんとこの掲示板ではいつもひろっぴさんの可愛いイラストを拝見してますw

ポケモン牧場。。
私、欲しいんですけどWii自体もってないんですよ~;
CM・サイト・ポケモン☆サンデーのコーナーで何度か見たことありますけど、牧場でのんびりと暮らしているポケモン達がすっごく可愛いですねvv
私もWiiがあったら、ポケモン牧場GETしたいのになぁ~。。
毎日1匹ずつポケモンが増えていくのですかw
毎日、どんなポケモンがやってくるのか楽しみですね♪

イラストのチコリータちゃん、すっごく可愛いでねvv

これからもよろしくお願いします☆
ではw
2008/04/01(火) 13:12:40 | URL | 桃山つばさ #NnIEX53U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
