主にポケモンのイラストを描きながら気ままにのんびりと不定期に更新チュウ♪
--年--月--日 (--)

猫さん、誕生日おめでとう~♪
2008年03月20日 (木)
猫さん誕生日おめでとう~♪

猫さんの誕生日オメイラ、やっと完成しました;
にゃんぷるを描こうとした所、何を思ったか急にピカ♀になってしまいました。
もう誕生日から一週間以上過ぎていますが、こんなもので宜しければ受け取って下さい!
遅くなってしまい、本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m
ではではっ、改めましてお誕生日おめでとうございましたっ♪

続きは、某所で踏んでしまった地雷バトンを答えたいと思います。
▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。地雷バトンです。 (タイトルは無視の方針で…
▼みたらすぐやるバトン←これ大事
※見た人必ずやること...今すぐやること。(やりたい方はどうぞです~w


好きなもの
[色] 水色、パステル調の色
[番号] 3
[動物] 猫、ハムスター、フェレット
[飲み物] 果汁ジュース
[ソーダ] コーラ
[本] 動物もの
[花] アサガオ

[携帯は何?] Docomo FOMA SH904i
[コンピューターから離れられる?] そりゃあ離れられるさ~
[殴り合いのケンカしたことある?] 過去は水に流そうぜ!
[犯罪犯したことある?] なっしんぐ~
[お水/ホストに間違えられたことある?] まさか;
[ウソついたことある?] ここで「ない」って答えると適正試験で落とされますよ(笑)
[誰かを愛したことある?] あります~
[友達とキスしたことある?] むむっ;
[誰かの心をもて遊んだことある?] 逆なら
[人を利用したことはある?] 自覚無いなぁ;
[使われたことは?] もちろんあります
[髪染めてる?] 髪を痛めたくないんで…
[髪の毛巻いてる?] くせっ毛ですが何か
[タトゥーしてる?] えっ?
[ピアスあけてる?] ええっ??
[カンニングしたことある?] えええっ???
[お酒飲む?] ある程度なら
[ジェットコースター好き?] 高いところは嫌いだぁ!
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 豪雪地帯から逃れたい;
[もっとピアスあけたい?] だからさ~
[掃除好き?] 好きかもw
[丸文字?どんな筆記?] イラスト見ていただければ一目瞭然
[ウェブカメラ持ってる?] ありますけど、猫に小判状態…
[運転の仕方知ってる?] まぁ
[拳銃手にした事ある?] エアガンならありますけど何か

今現在
[今着てる服] 冬もの
[今の臭い] 何だろ?
[今のテイスト] 解りません;
[今したいこと] 掃除
[今の髪型] 割と短髪かも
[聴いてるCD] みかん絵日記
[1番最近読んだ本] 面接の突破方法
[1番最近観た映画] レミーのおいしいレストラン
[昼ご飯] 駅弁
[1番最後に電話で喋った人] 家族
[初恋覚えてる?] 一応
[まだ好き?] ないね~
[新聞読む?] 取ってないです
[ゲイやレズの友達はいる?] さぁ~
[奇跡を信じる?] 奇跡は自分で起こすものだ!
[成績いい?] 基準が良く分かりませんが、優が一番多かったような気が…
[帽子かぶる?] フードなら良く被る
[自己嫌悪する?] たまぁ~にね。基本プラス思考なので
[何かに依存してる?] 現実逃避
[何か集めてる?] 可愛いものグッズ
[身近に感じられる友達はいる?] いますよ~
[親友はいる?] ↑と同上w
[自分の字好き?] 好きではないです

以上。
コメント
この記事へのコメント
誕生日イラありがとうです~^^v
某チャットでお世話になってます~^^猫ですv
ピカ♀大好きだからおっけ~ですよw
すごいいい仕事です~^^大業物☆
こちらも状況が整い次第イラストをオメイラで乗せたいとおもいます~^^でもその前にコンテンツをカテゴリわけしたりなんだりで
時間かかるかもしれないですが~長い目でみてやってください^^;

常に気力とポテンシャル不足なんで、なかなか上手くいかない><
そんなオレですが、仲良くしてやってくれると嬉しいです~ではv
2008/03/31(月) 20:56:16 | URL | 猫振豊富 #bCt8D19Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
