主にポケモンのイラストを描きながら気ままにのんびりと不定期に更新チュウ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)

ユニコ懐かしいな~
2008年03月18日 (火)
全然似てない…orz

本棚を整理していたらユニコのコミックスが出てきたので、せっかくなのでこの機会にイラストを描いてみました。
原作と全然似てない点についてはどうかご了承くださいませ…。

自分がユニコを知ったのは、遠い昔に映画を観たのが最初でした。
あの時は悪役キャラの印象が強くて凄く怖い映画だと思ってましたが、いざ大人になって見返してみると全然恐怖は感じられず、むしろ可愛く観えてしまいました(笑)
子供と大人の感じ方は大分違いますよねぇ~。
劇場版は2作あるんですが、個人的にはストーリー性が強くてキャラが沢山登場する後編の方が好きです♪
それとこの子の声優がなんと某バトファンのワトソンと同じ人だって事も事実で…。
これには正直驚きました!!

ではではっ続きはコメント返しです~♪
>>流根 magritteさん
どうもいらっしゃいませ~♪
早速誕生日のお祝いの言葉、どうもありがとうございますw

あはは~恋に縁がありそうですか。
でも実際のところ、どうなんでしょうかねぇ?そうであってくれることを願います(笑)
原爆の日というと、確かに平和に縁がありそうですね♪
今までもこれからも、生活する上でずっと平和が続くのではないでしょうか(ぇ
何だか羨ましいです~(ぉぃ;
プレゼント交換は毎年のことですから(笑)
でも、流根さんが仰るとおり、白黒つけられないのがやっかいかも知れないです(ぇ
ではっコメントありがとうございました~♪


>>ちゅうさん
どうも~お祝いの言葉ありがとうございます♪
遅れたなんて気になさらないで下さい~祝って頂けるだけで嬉しいですよw
確かに、自分の場合はすぐ覚えられますね(笑)
でも、何もイベントが無さそうな日でも、いざ調べてみると意外な日だったって事もありますよね

ピカイブ貰って頂いてどうもです~。
いえいえ、ホワイトデーはこちらからプレゼントする日ですから、どうぞ貰っちゃって下さい♪
就職活動の方も何とか頑張りますっw
ではっコメントありがとうございました~♪
