主にポケモンのイラストを描きながら気ままにのんびりと不定期に更新チュウ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)

ホワイトデーの誕生日w
2008年03月14日 (金)
皆さんありがとう~♪

ピカ&イブ「誕生日祝ってくれた皆さん、どうもありがとう♪」
今日で、自分もまた一つ新たな年を迎える事が出来ました。
自分の誕生日はホワイトデーなので、プレゼントを他人から貰ったら、自分もお返しものをしなければならないという変わった日なんですよね~。
要するにプレゼント交換の日ってわけで…毎年不思議に思います。
とりあえず、目の前の就活を目標に、学会発表、修士論文などを順にこなして何とか学校を卒業できるように頑張りたいと思いますww

オンでもオフでも誕生日を祝ってくれた皆さん、どうもありがとうございました~♪
嬉しさのあまり、お礼絵という事で、ピカとイブを描いちゃいました!
もし良かったら受け取ってくださいっ。
ではではっ、今後とも宜しくお願いしますね♪

遅くなってしまいましたが、続きはコメント返しです~
>>ピチュルさん
書き込みどうもです~w
イラストのお褒めの言葉ありがとうございます♪
ルーイはもちろん、パチリスもミミロルもまだまだ描きなれてないんですよね(汗;
もっと練習を重ねて、自分もピチュルさんの絵みたいに可愛く描ける様になりたいです~。
星を見ながらお願いするとららのイラストとか…自分にはもろツボでした♪

ルーイ目的で見始めたジェッターズは15話辺りまで観ましたw
最初はギャグが多いと思っていたら、感動する話や泣けるエピソードなども盛り込まれていて、個人的にかなりの良作だと思いますw
ルーイが出てくると常に「ルーイ可愛いよルーイw」って興奮しながら観てますけどね(ぉぃ;
今後も最終話まで観れたらいいな~と思ってます♪
このような良作アニメを紹介して頂いて感謝してますよ~w

ピチュルさんはまだ書類選考の段階ですか~。
まだ余裕があると思うので、今のうちに面接対策などを綿密に行っていた方が良いと思います♪
今回自分が受けている企業は一応第一志望なので、最終面接に進めたときはかなり嬉しかったですw
でも、同期で受けた他の学生もほぼ合格してると思うので、やはり最後が重要かと…。
変化球の質問が来たら誰だって焦りますよね~。
でも、ここを上手くアドリブで乗り切れるかどうかが面接での合否を決めるものだと思うので、焦らず冷静に説明できるスキルを身につけておくのが最重要かと思います。
あくまでも個人論ですけどね(笑)

励ましの応援ありがとうございます~w
ピチュルさんも色々と忙しいと思いますが、お互い希望通りの会社へ入社できるように就職活動頑張りましょうね♪
ではっ
コメント
この記事へのコメント
Happy Birthday!!
祝うならその日にというのに遅れてしまいましたorz
日課になりつつあるWii fitの運動で必死だった流根 magritteです~(こら)

改めまして誕生日おめでとうございます!
ホワイトデーが誕生日とは、恋に縁がありそうでいいと思いますw
(ちなみにおいらは長崎原爆の日だったのでなぜか平和に縁がありそうな感じがしたり)
でもプレゼント交換みたいな感じがするというのがなァ…(何)
もらう場合はもらうッて白黒つけられないのがやっかいでしょうか…。

ではでは ノシ
2008/03/15(土) 00:10:46 | URL | 流根 magritte #VgzUta7g[ 編集]
遅くなりましたが、おめでとうございます!
あー、ごめんなさいっ!!
1日遅れてしまいましたがお誕生日おめでとうございます。
誕生日が分かりやすいっていいですね。
自分は何も無い日なんで何もコメントできない…

ピカイブ頂いていきます~!
あ、お祝いのはずが逆にこちらが頂いてちゃだめですね;
ひろっぴさんにとって良い一年になりますように…
大変な時期ですが活躍応援しています。

ではでは、ちゅうでした。
2008/03/15(土) 09:52:58 | URL | ちゅう #4QMn8fMM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
