主にポケモンのイラストを描きながら気ままにのんびりと不定期に更新チュウ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)

面接大丈夫かな?
2008年03月04日 (火)
s-名称未設定 22

パチリス「えっと………何だっけ?」

ミミロルちゃんを描いたらやっぱりこの子を描かなきゃ駄目でしょ!ということでパチリスちゃんです♪
面接で色々と質問攻めにあった時のために受け答えの練習をしてるんですが、なかなか上手く言葉が思い浮かんできません;
現時点の自分ですと、パチリスみたいにフリーズする可能性大ですねw
こんな事面接官の前で言ったら即落とされちゃいますよね~。
こればっかりは練習あるのみなのかなぁ。

では!続きはコメント返しです~♪
>>オーガさん
ま…まぁとりあえず落ち着いてw
こんな子が出迎えてくれたら気絶する可能性大ですよね~(ぇ
主催者の方も喜んでいらっしゃるようで何よりですw

やはりこういった書類を書くのはかなりの時間を要しますよね。
自分の場合は、文章まとめるのにほぼ1週間弱かかってます(遅っ;
でもここでアピールしないとチャンスを逃すことになるんで、何とか期日までに仕上げて提出出来るようにしたいです♪
励ましの応援もありがとうございますw努力が実ることを信じて、何とか就職活動を乗り切っていきたいです。
ではっコメントありがとうございました♪


>>猫さん
(って呼ばせて頂いても良いですか?)
まぁまぁ、猫さんもとりあえず落ち着いてw
この子が心を落ち着かせてくれますよ~(逆効果?

履歴書って書きにくいですよね~。自分の考えでも小説の方が書くの難しいと思います(ぇ
もうすぐ自分も、シートを見る度に拒絶反応が起こりそうな予感…(ぉぃ;
でもここで頑張らないと就職浪人になってしまうんで、何とか会社に入れるよう、就活を乗り切りたいです。

アニメのメイド服の回、あのミミロルは反則だと思いました。
あの可愛さに見入ってしまったので、今回こんな服着せちゃったんですけどね(ぉぃ;
喜んでいただいて何よりです♪

ではっコメントありがとうございました~w
