主にポケモンのイラストを描きながら気ままにのんびりと不定期に更新チュウ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)

野球応援は大変だぁ~
2007年05月16日 (水)
s-img_726396_6404424_0.jpg

前回の記事通り、今日から朝6時起床を実施してます。
何故6時起床かと言うと、今週から来週までの2週間、大学の各講座ごと対抗の野球大会があるのです。
その大会の試合時間帯が朝6時半から8時までという時間で、とても朝に弱い自分としては少々辛いです。
(おそらく1コマ目の授業に間に合うように時間を調整したと思うんですけどね…)
ちなみに自分は野球は得意ではないので、選手ではなく応援担当を選びました。
そして今日、試合時間である1時間半の間ひたすらメガホンを持って応援をしていました。
過去にこのような大声を出して応援をするという事をあまり経験していなかった事もあって、意外と疲れました><;
まぁ応援くらいで疲れていたら野球の選手なんてやってられないんですけどね~。
とりあえず応援の成果もあってか前半は順調に勝っていたのですが、後半になって相手が満塁ホームランを打ってから調子がガタ落ちし、結局最後には負けてしまいました。
残念な結果でしたけど、久々に良い試合を観ることが出来て良かったです。

さて、明日も6時におきて片手にメガホン持って頑張って応援するぞ~~!!
ファイトーー!\(゚ロ゚ )/イッパーーツ!!

~P.S~
以前ミミロルがチアガール姿で応援しているシーンを見たので、今回無性に描きたくなってこのような絵になっちゃいました。
ミミロルって可愛いですね♪
特にピカチュウに照れているところなんかもうメロメロです。
続きはコメント返しです~
>>エクリプスさん

どうもこんばんわ~。そしていらっしゃいませ☆
早速コメントの記入&ここのブログをHPの方へリンクして頂き、どうも有難うございますw

無断で事後報告なしでも全然問題ないですよ~♪
日付が変わったら「ここにエクリプスさんのHPのリンクを貼っても宜しいでしょうか?」と一行スレに書き込もうと思っていましたから(ぇ
なのにわざわざそちらの方から来ていただいてリンクして下さるとは、嬉しい限りですw

オフイラの方ですが、自分はデジタル絵がとても苦手なので、ただのラクガキ絵をアップしているだけですよ~(笑)
デジタルで自分の思い通りの自然な絵をかける方々って本当に凄いと思います。
ペンタブを持っていない自分としてはなおさらマウスで頑張って描くしかないのですけどね(汗)

席順については確かに真ん中辺りが無難かなぁと思ってます。
教授も、指名するのは前か後ろの辺りのどちらかしか無いんですよ。
後ろのほうに座ると、確かにサボる気満々に見られてしまうケースが多いと思いますし、かと言って前のほうに座っても黒板が近くて緊張しますしねぇ…。
やっぱり結論としては真ん中がベスト??

では、早速ですがこちらのブログにエクリプスさんのHPをリンクさせて頂いても宜しいでしょうか?
コメント
この記事へのコメント
ひろっぴさんこんばんはー 早速のコメ返し、ありがとうございます^^ ミミロルかわいいですよね~v チアガールのコスプレも良いですよね~自分も応援されたいっすw ミミロル、ピカチュウ見て真っ赤になってる所とかツボですv 恋する女の子の行動・仕草って可愛いですよね(笑) リンク許可もありがとうございました^^ ウチへのリンクも張るのも切るのもご自由にどうぞ~♪これで相互ですね(笑) 相互・片道とかあまり拘ってはいないのですが、やっぱり嬉しいものですね^^ 6時起き、今の自分じゃ真似できないっすね~; かなり生活パターンがズレているので;(AM4~5時就寝・AM9時起床) 試合の方、逆転負けでしたか…残念でしたね~;; もちろん勝ち負けも大事だけど、歓喜したりハラハラしたり 途中経過も楽しめた試合って、やっぱりいい試合だと思いますよ^^ ではではっ!!
2007/07/07(土) 22:54:39 | URL | えくりぷす #HgW/g08I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
