主にポケモンのイラストを描きながら気ままにのんびりと不定期に更新チュウ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)

ルーイ可愛い♪
2008年02月25日 (月)
る~い♪

アニメでのこの子のしぐさが、やばいくらい可愛すぎるのです!
オン友の方が紹介してた「ボンバーマンジェッターズ」というアニメをちょいと視聴してたら、この子の魅力にすっかり取り付かれてしまいました!!
いやぁ…何というか……容姿はもちろん、声もかわいい♪
気づいたときにはこの子の虜になってましたっ。
公式のルーイを見たのは、必死にボンバーマンをやってた小学生以来かもしれないです。
う~ん、しばらくの間ハマってしまいそうな予感です。

それでは、続きは毎回おなじみのコメント返しです!
>>オーガさん
どうも~、勢いで描いちゃいましたけど、大変喜んでもらえて嬉しいですw
ちょいと体のバランスが悪いですが、また描く機会があったら手足もきちんと描きたいです(ぉ
自分も最初はPS2だと思ったんですけどね~、まさか次世代機で出すとは思いませんでした。
せめてPS2とPS3でマルチで出して欲しかったんですけどね…。
う~ん、PS2に移植とかで出ないかな~(ぉぃ;

ではではっ今日の試験頑張ってきてくださいね!応援してます~w
コメントありがとうございました!
