主にポケモンのイラストを描きながら気ままにのんびりと不定期に更新チュウ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)

バトルファンタジア
2008年02月23日 (土)
ワトソン

某方のブログで即出ですが…;
バトルファンタジアの家庭用ゲームが5月辺りに発売されるみたいです!
価格は6000円前後。気になるハードは、PS3とXBOX360だそうです。
う~ん、次世代機で出ると言うことはかなりクオリティは高いのではないでしょうか!
更に通信対戦も可能らしいので、ライバルと思う存分戦うことも出来ます。
初期型のPS3を持ってるんで、もし購入する機会があったらプレイしてみたいですね~。
何よりも、家でワトソン君に会えることが一番嬉しいです!!

そして上の初描きワトソン君は…全然似てないよぅ。
服の色とか間違ってないよねっ。

ではではっ、続きはコメント返しです!
4名の方々、コメントどうもありがとうございました~!

>>蒼翔さん
そうなんですよね~;残念ながら出ないみたいです。
自分も知った瞬間愕然としました…。
なので、今はピカチュウを使えるように特訓してますw
う~ん、今後ダウンロード配信とかで追加されないかな~(絶対無い


>>ピチュルさん
どうもこちらでは初めまして~。
コメントを見た瞬間、使用キャラが本当に一緒でビックリしましたっ!
自分の周りにも同じキャラ使う人達は居なかったので、嬉しいですw
そして、Xでは自分もソニックとウルフを使おうと思っていたり…(ぇ
もろ被ってますよね…(大汗;
もしネット対戦する機会があったら、キャラ被る確率大ですねww
ピチューについては…今後追加キャラとかで配信されることを祈るのみ(だから無いって;

リンクの件についてはOKですよ~♪
こちらもブログをリンクさせて頂き、ありがとうございます。
チャットなどで迷惑かけるかもしれませんが、今後とも宜しくお願いしますね♪


>>オーガさん
そうだ、僕らの心の中にはいつもピチューが居るさ~。
だから元気出して一緒に歩んでいこう。

とまぁ意味不明な文はさて置き、ピチュー使いとしては寂しい限りですよね…。
あの雷のダメージを負いながら戦う勇姿を見る事が出来ないと思うと、とても残念です。
次回作には是非とも彼の出場を!(ぇ


>>ほんごうさん
出て欲しかったって思う方がこんなに沢山居るのに…。
何故出場しなかったんだろうと未だに疑問を感じます。
あのゴーグル姿、可愛かったですよねw自分はネクタイ姿で戦ってました。
その他にも犠牲になった方々が2名程いらっしゃいますが、彼らの代わりに似たようなキャラが出てますもんね。
う~ん、ピチューに代わるキャラは誰なんだろう(謎
コメント
この記事へのコメント
ミリ秒単位の保存
ワートーソーンだー☆

十分にわとそんです!てか十二分にワトソンです!(壊 描いてくれたうれしさに発狂してすいませんでした; (ぇ

ついに発売になりますね~これでやっとワトソンに会うことが少し近づきました!しかしハードがPS3とXboxなのは少し残念ですな;正直買う予定なかったんで、てか普通にPS2だと思ってますたよorz
でもいつかは自分の手中に・・・(アソ

では変文失礼しました~;
2008/02/24(日) 00:25:09 | URL | オーガ@ワト推進委員会会長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
