主にポケモンのイラストを描きながら気ままにのんびりと不定期に更新チュウ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)

お久しぶりですw
2008年02月04日 (月)
s-名称未設定 9

まずは、あけましておめでとうございます!
年末辺りから長期間ブログを放置してしまい、申し訳ありませんでした。
ほぼ毎日のようにここへ来て頂いてる常連の方々には、もう何て言ったら良いのやら…
本当にすみませんでした。

そして、ここをこっそり覗き見してる同研究室の某オフ友の方なら解ると思いますが…。
年末年始~1月末まで私生活が多忙だった為、なかなか顔を出せませんでした。
最近、オンでの付き合いも悪くてすみません;
決して時間が無いわけでは無いんですが、落ち着いたら少しずつ顔を出しに行きたいです。

それと余談ですが、あれからWiiのチョコボとソニック、スマブラXを買いました♪
どのソフトも面白かったですが、スマブラだけは別物でした。
後々プレイ感想なども書きたいと思います~。
スマブラに関しては、Wifiを使ってオン友の方々と是非とも対戦したいですね~。
機会がある時にでも、フレンドコードを交換して頂けると嬉しいです♪

では、これからもこのブログをどうか宜しくお願いしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
おひさーッス!
自分もチョコボとスマブラは購入いたしましたー
ひろっぴさんさえよければすぐにでも対戦したいくらいですw
スマブラでもチョコボ(カードバトル)でも、どちらでも
付き合ってくださったら嬉しいですー!

こちらこそ、これからもよろしくおねがいしますね!
2008/02/05(火) 16:17:20 | URL | ほんごう #Fwv5OL/E[ 編集]
はじめまして
どうもはじめまして!ちゅうといいます^^

ひろっぴさんの絵とても可愛いです。自分にはたまらなく衝撃的でついコメントしちゃってます;
アナログ的な絵も印象的で見事にはまったって感じです^^
これからも温かみのある可愛いイラストを見に訪問しますね!
機会があればまたコメしたいと思います;どうぞよろしくです。
2008/02/05(火) 17:41:35 | URL | ちゅう #4QMn8fMM[ 編集]
お久しぶりですー。
研究や論文などで忙しいのかな?お疲れ様です。
あまり無理し過ぎないようにね…。

色々とゲーム買っていますねぇ。
私は肝心のWiiがないので、ソフトすら買えません;
スマブラも友人宅で軽くやらせて貰う程度で、やる時間は皆無に近いです。
早く本体を購入したいものです。で、オン友の皆さんと対戦したいなぁ。

で、ちょっと私事になりますが、連絡手段がここしかないので;
リンク先をいつでも構いませんので、記載したURLに変更お願いします。
お手数おかけしてすみませんでしたm(_ _)m

これからも、よろしくお願いします。
2008/02/06(水) 00:45:54 | URL | ティル #M8wPbJsk[ 編集]
にゃー!(帰れ
お久しぶりです!
自分は今日友達の家でスマブラをプレイしましたww
とりあえずカービィとディディ極めようかとb(アソ
もし通信対戦できたら是非バトルを!
・・・って自分持ってませんg(ry

こちらこそよろしくお願いしま~す!
2008/02/06(水) 20:18:08 | URL | オーガ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
