主にポケモンのイラストを描きながら気ままにのんびりと不定期に更新チュウ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)

オーガさん、誕生日おめでとう~♪
2007年12月11日 (火)
s-名称未設定 7

オーガさんの誕生日イラスト、やっと完成しました!
過去の可愛いキャラの紹介イベントでこの子を大変気に入ってくださったので、勝手ながら描かせて頂きました♪
決してワトソン君が描けなかったからとかじゃないからね((
もう1週間も経ってしまいましたが、本当に遅くなってすみませんでした。
遅れた分頑張って描いたので、良ければ貰って下さい!!
改めて誕生日おめでとうございますー!

続きはコメント返しです~
>>猫振豊富さん
どうもいらっしゃいませ~w
自分も過去にメッセやってた時は良くチャットをやってたんですけど、メッセをやらなくなってから全くチャットする機会が無くなってしまいました。
もちろん絵チャも未経験です;
機会があったら絵の合作も楽しそうですねw
でも自分はパソコンで絵を描くの苦手なので、結構大変かもしれないです。
ペンタブがあれば多少描けると思うんですけどねぇ~。

チャット会はぱんガレ様のブログリンク集の「地図に無い森」様で夜10時半頃からほぼ毎日開催されているようですw
自分もまだ1回しか参加した事がない全くの新顔ですけど、他の皆さんはとっても良い方ばかりなので、猫振豊富さんも歓迎してもらえると思いますよ♪
自分がそうでしたので間違いないです!
機会があったら是非参加してみて下さい~w

ではではっコメありがとうございました~♪
コメント
この記事へのコメント
光の速さで即保存
ゲッツ!!(何
く・・・ひろっぴ殿の描いたキュピにハートを射抜かれてしまった・・・
なんという殺傷能力!!てか本当世間がどうでもよくなるほどかわいいですww(ぇ誕生日祝ってくれてありがとうございます☆遅くても俺はドントマインド!ワトソンは初めて描くと結構てこずりますよね;あれ?こんなんだったかな?って感じで;しかしいつか見てみたいものd(ry 本当にサンクスですー!
2007/12/11(火) 16:42:55 | URL | おーが #-[ 編集]
もらってくれてサンクスです~
オーガさんどうも~w
コメ遅れてしまいましたが、オメイラもらってくれてありがとうございます!
ハートを射抜かれるほど可愛いなんて言って下さって嬉しいですw
頑張って描いた甲斐がありました♪

ワトソン君は…一度描いてみたんですけど普通のうさぎになってしまって(大汗;
帽子の形とか杖とかも描くの難しいのですよね~。
いつもオーガさんのワトソン君を見てよく上手く描けるなぁ~って思います。
でも、自分もいつか必ずチャレンジしてみますね♪
ではではっコメントありがとうございましたww
2007/12/14(金) 00:49:37 | URL | ひろっぴ #HgW/g08I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
