主にポケモンのイラストを描きながら気ままにのんびりと不定期に更新チュウ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)

かな~り久々のチャット☆
2007年12月07日 (金)
20071207023735.jpg


先ほどまでとある方達に混じってチャット会をしていました。
こうしてオン友さんとチャットをするのって4年ぶりでしょうか。
久しぶりすぎて絵文字機能とか文字の色を変える機能など、色々忘れていたので焦りました;

初めの方は自分もまだ慣れていなくてガチガチだったんですけど、周りの皆さんが会話を先に先にと引っ張って下さったので、何の問題も無く皆でスムーズに楽しく会話することが出来て良かったです♪
特に皆さんの爆笑トークが個人的にウケました(笑)
またこういう機会がありましたら、是非誘っていただけると嬉しいです。

最後にチャットで会話してくださった方々、本当にお世話になりました!
今後も場の空気読まずに色々迷惑かけると思いますが、宜しくお願いします♪

ではではっ、続きはコメント返しです~。
3人の方々、コメントどうもありがとうございましたw

>>ほんごうさん
ええっと……まずは落ち着いてくださいww
ほんごうさんの絵は、絵全体の頭身が低い可愛いキャラを多数描かれるので好きですよw
絵に対する自信については自分も上手く言えないんですけど、沢山絵を描けばいつか僅かでも自分の絵に自信を持てる時が来るはずですっ。

塊魂はPS3じゃなかったんですか~、誤情報すみませんです;
でも何でXBOX360独占になっちゃったんでしょうね(謎

ちょっ…こんな駄作な自分の絵と比べちゃ駄目ですよっ
それに大切なのは上手い下手じゃなく、絵を描く心が大切だと思うんで…(←必死;


>>ティルさん
久々のコメどうもです~w
やっぱイーブイですよね!(突然何!?
うん、ティルさんなら解ってくれると思ってました(ぇ

絵の自信についてはほんごうさんの所にも少し述べましたが、やはり繰り返し絵を描いてれば自然と自信が生まれるのではないかと思います。
勉強だって繰り返し復習すればテストで満点取る自信が付きますしね。

ティルさんの絵は、最初に見せて頂いたチコリータの絵を始め、絵全体に暖炉のような温もりが感じられます。
この温もりの表現が好きなんですよね~(何
どうやったらあのような暖かみが感じられる絵が描けるのか…自分には真似出来ないので正直羨ましいですw
こういった長所を伸ばして、これからもお互い頑張って絵を描いていきましょうね♪


>>蒼翔さん
久々のコメどうもです~w
こちらも中々そちらのサイトに遊びに行けなくてスミマセンですっ;

蒼翔さんの絵って、全体ががサラッとしていると言うか…良い意味で絵が簡略化されてて見やすくて好きですw
自分の絵も褒めて頂いてありがとうございますっ。これからも何かと精進していきますんで宜しくお願いしますw
蒼翔さんも受験やら何やらで大変でしょうけど、あと少しの辛抱だと思うので頑張って乗り切って下さい♪
コメント
この記事へのコメント
「イエェア!!」
ってプラスル可愛い~!!e-420
いやいや、こちらこそ昨日は大変楽しませていただきました~
なんかよく人間以外の?wキャラも出入りしてますけど
それにもしっかり付き合ってくださって嬉しかったですw

またの機会があれば、こちらこそヨロシクです~!
また楽しくハッチャケましょうw(ぉぃ
いつでも待ってますw

これからも絵は沢山描いていくつもりです~
いつか上達するといいなぁ~

ではでは~
2007/12/07(金) 09:01:35 | URL | ほんごう #Fwv5OL/E[ 編集]
コメどうもサンクスです~
実はチャット中にひそかに描いてましたw
結局チャットではアップ出来なかったんですけどね(汗
人間以外のキャラが出入りしてたのは驚きましたけど、しゃべり方とかがいかにもそのキャラっぽくて結構面白かったです。
また機会があれば宜しくお願いしますねw

絵もいつか上達するようにと願ってます♪
ではではっ、コメありがとうございました~w
2007/12/09(日) 04:47:14 | URL | ひろっぴ #HgW/g08I[ 編集]
こんちゃw
ども~猫振ですwチャット会いいですね~^^
自分はメッセンジャーになってからチャット会とか
いかなくなっちゃいましたけどね~^^;
機会があれば是非いきたいです~w

絵チャだったら合作もしたいですね~≧ヮ≦ノ
そいじゃっ☆
2007/12/10(月) 14:06:20 | URL | 猫振豊富 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
