主にポケモンのイラストを描きながら気ままにのんびりと不定期に更新チュウ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)

絵バトン♪
2007年12月04日 (火)
20071204023936.jpg

色々と考え事してたらなかなか寝付けなかったので、今の気分を絵にしてみました。
一つの物事に対して色々と深く考えすぎるのも良いですけど、時と場合によりますよね~。

ではではっ、こんな話はさて置き、続きでコメ返し&ティルさんから頂いた絵バトンを答えてみますね♪
自分の初期の絵を見てみたい方だけどうぞ。
ティルさんからの【 絵バトン 】

1:今からイラストバトン始めますけど心境はどうでしょうか?

急に眠くなってきましたw
すみません、真面目に答えてみますっ。


2:初めに聞きますがパソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?

初めて描いたのは確か10年前くらい前…年齢は伏せておきますw
ペイントでマウス使って色々描いてました。


3: それでは今、パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか?

しばらくパソで絵を描いてないです


4:最初の頃に描いた絵を見れますか?

自分の描いた絵なので何とか見れるかな?


5:よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?

↓金銀が出て間もない頃に初めてブイズを描いた絵…(クリックで拡大)
20071204030240.jpg

↓それをパソで着色したもの(クリックで拡大)
20071204030144.png


…やっぱり絵柄が今と断然違いますねw


6:では何塗りをメインにしてますか?

色鉛筆塗りですね。
でも塗る技術がまだまだなので、これから精進していきたいです。


7:絵のセンスなど何でも構いませんが見習いたい人尊敬している人はいますか?

はい、居ます。やっぱりリンク先の絵師さん方ですね~。
自分の絵には無い良い特徴を沢山持っていらっしゃるので!

8:正直に言ってください。自分の絵に自信持ってますか?

正直、「全然持ってない」と言うと嘘ですね~。
しかし、他人に「自分の絵は上手だろう」と言わんばかりに見せびらかすほどの自信を持っているかと聞かれると、そうでもありません。
要するに、「ほんのわずかな自信を持っている」という事で良いんでしょうか??


9:それでは次の項目に当てはまる方の名前を5人書いてその人に回しましょう。

バトン回して頂いた方も入ってますけど気になさらずにw
お暇な方だけやってみて下さい♪

・可愛い絵…ほんごうさん(あの独特の可愛いちびっとした絵柄が好きです♪

・かっこいい絵…(う~ん…)

・綺麗な絵…流根さん(まるで美術館に飾ってあるような綺麗な絵柄が好きです♪

・暖かい絵…ティルさん(ふんわりした暖かなイメージが全体的に感じられる絵柄が好きです♪

・涼しい絵…蒼翔さん(あのサラッとした感じの絵柄が好きですね~♪

・柔らかい絵…オーガさん(主線が太くて柔らかな感じの絵柄が好きです♪

以上です☆
そして次にコメ返し♪

>>ほんごうさん

はい、ついに買ってしまいましたよ~(爆)
でも購入するまではあれこれ色々と悩みましたね~。
やっぱり初期の頃より安くなったとは言え、高価な事に変わりないですからね(汗)
そして、PS3があるとPSPも自然とほしくなってしまうものです。
スターオーシャンのリメイク版が出ますしw

塊魂…名前は聞いたことありますけど、やったこと無いんでどんなゲームか良く分からないですっ。
確かPS3でも最新作が出ましたよね??

それと自分もチョコダン購入予定です♪
スマブラの方も既に予約済みなので、発売までが待ち遠しいですっ。
毎年のように、年末年始はゲーム商戦が活発化するので、欲しいゲームが沢山あると財布がパンクしちゃいますよね(笑)

ではでは、コメありがとうございましたw
コメント
この記事へのコメント
うっそ!?
ふぎゃあ!!(どんな声出してんだよ;
ま、ま、ま、マッカーサー…じゃない
まさか、自分が可愛い絵で選ばれるなんて!
えっと…目、大丈夫ですかw;

いや、もう、とにかく、選んでくださってどうもです!
正直信じられないッスw
まだまだ全く自分の絵にも自信無いですしw


あ、塊魂は最初PS3とXbox360での予定だったのですが
途中でXbox360だけでの発売に変更になっちゃいました;

さ~て年末年始に向けてそろそろ頑張ってお金稼がなきゃ~

とりあえず
ひろっぴさんの昔の絵>今の自分ですねぇwww
では~
2007/12/04(火) 18:54:17 | URL | ほんごう #Fwv5OL/E[ 編集]
久しぶりにコメー。
バトン回答どもです。確かお暇な時にやって頂k(ry
イーブイ絵萌え〃 やっぱりイーブイだよ!(何が

自分の絵に少しでも自信の持てる方々が羨ましいです。
やっぱり何が良くて何が悪いのか、自分を理解するのが一番難しいのかもしれませんねw

今も昔でも絵を比べてみても、私の方がやっぱり酷いなー;
これは比べるに値しないですね。
私の方は見ない方が身の為(ぇ

温かい絵と言って頂いて嬉しいです。
まだまだ未熟な点が多いですが、お互い頑張っていきましょう。

では、失礼しましたー☆
2007/12/04(火) 23:11:01 | URL | ティル #M8wPbJsk[ 編集]
最近コメントご無沙汰してます。
絵がさらっとしているなんて・・・///
言われたの初めてですよ―^^ありがとうございます!
僕もひろっぴさんの絵、ポケモンがすごく上手くてすきです!
これからもがんばってください!
2007/12/05(水) 13:58:25 | URL | 蒼翔 #hkLBnkK.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
