主にポケモンのイラストを描きながら気ままにのんびりと不定期に更新チュウ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)

やったぁ!
2007年12月03日 (月)
20071203011702.jpg

ピカ「やったぁ!ビンゴ大会でギフト券が当たったよ!」
イブ「わーいw何に使おうかな~?」

先日、某所にてビンゴ大会が開催されまして、そこで2等賞が自分に当たっちゃいました!
自分はくじとか抽選とか中々当たったことが無いので、もう本当に嬉しいです!
管理人様、どうもありがとう御座います!!
ギフト券大切に使わせて頂きますね♪

今日はこれまでにしておいて、続きに最近あった出来事をちょちょいと語りますね♪
ええっと…まずはPS3の事を語ります。
色々と悩んでいたのですが、やっと買う決心がついたので早速近場のゲームショップで買ってきました!
値段は本体+NEWコントローラ+ソフト合わせて5万弱位でした。
自分はPS2互換機能が欲しかったので内臓HDD60Gの初期型を買いました。
早速大画面でプレイしてみると…画面がくっきりしていて流石次世代機って感じです。
ブルーレイも見てみましたが、あまりにも画面が綺麗過ぎて驚きの連続でした。
この画面見ちゃったらもうSD解像度に戻れないかも…。

次に故障したパソコンの件ですけど…。
あれからメーカーさんに修理代の見積もりを出してもらったところ、数万程度だと言われたので、あれこれ悩んだ挙句、まだまだ長く使えるパソコンだったので直してもらうことにしました。
そして今日、無事メーカーの方から戻ってきました。
どうやら予想通り、OS自体が破損してたそうです。
何故単なるネットサーフィンでOSが破損したのか未だに謎ですけどね…。
ま、直ったんで結果オーライって事でw

とまぁ、またまた大金使っちゃいましたけど(大汗;)その分感動が大きかった一週間でした♪
そして、もう今年も師走の時期を迎えてしまいましたね~。
残りあとわずかなので、この1ヶ月間悔いを残さないように過ごしたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
次世代機~!
どうも~
おなじく2等が当たったほんごうですw、
いや、ほんとありがとうですねぇ~

PS3ですか~、今ウワサの(どんなだよ)超次世代
ゲームマシーンじゃないですか!!

…はい自分はPS2で塊魂してますが、何か?w
最近PSP買ったからゲーム機買う余裕は
…無理ではないけど、ちょっと厳しいかな?

今月はクリスマスってことで、ゲームがたくさんでますね~
自分もチョコボが楽しみだったりw

では~
2007/12/03(月) 11:05:33 | URL | ほんごう #Fwv5OL/E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
