主にポケモンのイラストを描きながら気ままにのんびりと不定期に更新チュウ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)

冬到来!
2007年11月22日 (木)
20071122010552.jpg

ささっと描いたミミロルちゃん。この子雪が好きそうなイメージがあったので♪

自分の地方でもついに17日に雪が降りました。去年より20日ほど早い初雪です。
しかもたった1日で20cmも積もったので、自分を含め、冬支度をしてない人たちは大変だったと思います。
タイヤ交換していない友達は突然の大雪にかなり焦っていました。
そして今日も明日にかけて大雪だとか…。
この分だと30cmは確実に積もりそうな予感です。
まぁ豪雪地帯なので仕方ないですけどね(苦笑)
これから来年の4月下旬辺りまで町全体が雪に覆われることになります。
でも自分は冬の季節が好きです♪
ただ単に雪が好きだからっていうのもありますけど、その雪が作る雪景色がとても幻想的で大好きなのです。
あの一枚の絵に表現出来ないような雰囲気が良いんですよね~。

ではでは!続きはコメ返しとまりるりさんから頂いたバトンを答えてみます。
>>ほんごうさん
コメントどうもです~w
絵のお褒めの言葉ありがとうございます!
別に狙って描いているわけではないんですけど、中々「萌」が感じられるような絵を描くのって結構難しいですよね(笑)
ちょいと涙ぐんでいる所が描きたかっただけです、ハイ(ホントかよ;

パソコン…突然壊れてしまったのでもう何が何だか分からなくて勢いで修理に出したって感じです。
自分も買い換える予算はとても無いです…なので修理代8万とか言われたら潔く諦めます(ぉ
だた、スペアのパソコンがあるのでそれでも何とかなりますけどね。

オフは相変わらずですね~。
ご忠告頂いた通り、体調崩さないように何とか頑張ります!
ではっコメントありがとうございました~!


次は、まりるりさんから頂いた『カラーバトン』を答えてみます。
まりるりさん、回してくれてありがとうございます~♪

●すきな色は?
水色、青。主にパステル調の色大好きw

●きらいな色は?
う~ん、特に無いですね

●携帯の色は?


●車の色は?


●カーテンの色は?


●今着ている服の色は?


●あなたの心の色は?


●回してくれた人の色は?
青色です

●次の7つの色に合う人を選んでバトンを回してください
色々な方に回っていると思われるので、申し訳ないですがここでアンカーとさせて頂きますねw

ええっと、まりるりさんの予想通り、自分は青色人間です(笑)
ってか青と白しか答えてないのは気のせいだろうか…
コメント
この記事へのコメント
どうも~風邪こじらせたおーg・・グホゲホンァァ!!です(何

20センチ積もったんすか?!こっちも雪降ってますが10センチくらいですよ;うは~これ雪かき大変だわぁ;;

確かに雪が降った後の白銀の世界は綺麗ですよね~足跡がない野原とかいとをかしですよ!(なぜ古語
ただ・・・俺は雪と言って最初に連想するのは雪かき、交通手段が途切れるなどマイナスのイメージなんであんまいい印象なかったり;
(某掲示板のカキコより  昔だったら雪合戦ができるとか喜んだのに・・・あ~あ老けたわ(ぇ

ミミロル・・・・雪降ってうれしそうな顔がかわいすぎて死にました☆(ぇ とても悩殺な絵をサンクスです!

では~
2007/11/22(木) 10:19:03 | URL | おーが #-[ 編集]
コメントどうもですw
オーガさん、風邪大丈夫ですか!?
こちらも寒波の影響で真冬並みの寒さです…
風邪、早く治ると良いですね。

冬景色、綺麗ですよね~w
でも雪って聞くと仰るとおり、確かにマイナスイメージが強くなってしまいますよね。
雪かきは重労働だし交通への影響など考えると、雪は邪魔な存在として見ざるを得なくなってしまいます。
そこら辺はある程度仕方の無いことなんでしょうけどね。

ロルはウサギっぽいので、ウサギ=雪というイメージから描きました♪
褒めて頂いて嬉しいですw
ではっコメありがとうございましたっ!
2007/11/26(月) 02:23:47 | URL | ひろっぴ #HgW/g08I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
