主にポケモンのイラストを描きながら気ままにのんびりと不定期に更新チュウ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)

パソコンがあぁぁ…
2007年11月18日 (日)
20071118170008.jpg

パソコンが壊れました(泣
それも何の前触れもなく突然だったのでかなり焦りました。
ただ単にオン友さんのサイトをネットサーフィンしていただけなのですが、突然画面が青くなってエラーの文字が出てしまい…。
焦って再起動をかけてみたのですが、Windowsのロゴ画面で止まってしまってどうやっても先に進まなくなってしまいました。
何度試しても直らなかったので思い切って再セットアップを試みましたが、それでも駄目でした…。
早速某家電量販店に持っていったところ、マザーボードに何らかの異常があると言われたので、とりあえずメーカーに送って修理代金の見積もりをお願いしました。
長期保障に入ってなかったので、店員には最悪8万弱かかるかもしれないと言われて更にへこみましたが…。
果たしてどうなることやら…です。

それとは別に、今週から来週末にかけてオフのスケジュールがやばいので、また更新が長引くかもしれないですっ。

ではではっ更新しない間だいぶバトンを溜めてしまったので、まずは流根さんとエクさんから頂いたバトンを続きで答えてみますね♪
流根さんとエクさんから、【1番好きなものバトン】

1、動物は?
ハムスター、うさぎ、フェレット、猫
小動物が好きですw

2、おかしは?
グミ系の物ですね。あの食感がたまらない!

3、料理は?
やっぱ寿司かなぁ…わさび大好き

4、缶ジュースは?
果汁100パーセントもの

5、インスタント食品は?
赤~いきつねと緑のた~ぬ~き♪

6、寿司ネタは?
いくら

7、パンは?
マーガリン&ジャムのコッペパン

8、丼は?
親子丼

9、お酒は?
赤ワイン!

10、TV番組は?
番組じゃないけど、アニメ、ニュース、天気予報

11、邦楽は?
コブクロ大好き

12、洋楽は?
ソニックシリーズに使われてる曲

13、芸能人は?
う~ん…誰だろう

14、歴史上人物は?
真面目にアインシュタイン。
相対性理論は神!あと誕生日が地味に一緒だったりするので。

15、作家は?
思いつかないですっ

16、言葉は?
平和

17、雑誌は?
特に読まないですっ

18、まんがは?
動物系まんが全般

19、映画は?
最近のではパイレーツ・オブ・カリビアン全3部作!
ジャックスパロウ格好良すぎ!

20、お店は?
雑貨屋。面白いものが沢山あって飽きないです。

21、洋服は?
Renoma

22、靴は?
Nike

23、香水は?
Samurai

24、アウトドアスポーツは?
ソフトテニス

25、インドアスポーツは?
卓球

26、装飾品は?
色々

27、季節は?


28、落ち着く場所は?
布団の中

29、旅行先は?
ヨーロッパ

30、ネットサイトは?
オン友のサイト様

必ず名指しで1~5人に回してください。
リンク先の方々、お暇なときにでもどうぞ!
(オーガさん、ほんごうさん、蒼翔さん、ティルさん)
コメント
この記事へのコメント
うわわ;
どもどもーって
イーブイ可愛すぎる!!!「萌」な漢字がでちゃうよw;
パソコン故障ですかぁ; 大変ですねぇ;
そういや自分は今使ってるPC壊れたら買い換える予算なんて
ないなぁ;

オフもお忙しいようですねぇ、オンオフを両立させるのは大変でしょう
けど無理はなさらない程度に頑張ってくださいねぇ~

バトンは時間が有る時回答してみますね!
ではー
2007/11/19(月) 23:19:21 | URL | ほんごう #Fwv5OL/E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
