主にポケモンのイラストを描きながら気ままにのんびりと不定期に更新チュウ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)

また寒くなりましたね…
2007年11月02日 (金)
20071102014325.jpg

↑何となく描いてみました

さて、ハロウィンも過ぎていよいよ11月に入りましたね~。
良く一雨ごとに寒くなると言いますけど、日の入りも大分早くなり、一段と寒さが増したような感じがします。
もうそろそろ厳しい冬が来ると思うと少し鬱になります…。
去年は雪が全然降らなかったので助かりましたが、今年はどうなんでしょうか??
猛暑の年は雪の量が多いと聞くので、恐らくどか雪が降りそうな予感がするんですけどね~。
また一昨年のような町が埋まるような大雪はもう懲り懲りです…。

私生活のほうは相変わらずです。
研究に加え、就職活動の方も説明会とかが頻繁に開催されてますので結構焦ってます。
何とか早く自分にあった会社を見つけて内定貰いたいな~。
でも、世の中そんなに甘くないですよね。

ではではっ続きでティルさんからのバトンを答えてみますね♪
ティルさんからの「ワタシのイチバン☆バトン」

Q1:アニメと言えば?
みかん絵日記。これだけは譲れないです

Q2:コミックといえば?
ねこねこ幻想曲

Q3:声優といえば?
大塚 周夫さん

Q4:Q3の方といえば?
ドラゴンボールの桃白白、ワンピースのロジャー、ソニックのエッグマンなど。

Q5:曲といえば?
アーティストで言うとコブクロがダントツ好きです

Q6:ゲームといえば?
ソニック&太鼓の達人&ゼルダ&クロノア&スターオーシャンシリーズ。
これらは絶対に外せない。

Q7:ラジオといえば?
全く聞かないですね~。

Q8:サイトといえば?
リンク先のサイト&その他イラストサイト様ですかね~。

Q9:雑誌といえば?
全く読まないです。

Q10:前の人のQ11といえば?(沖縄)
かれこれ3回行ってますが、何回行っても飽きないところだと思います。
海の水もとても綺麗で、まさに常夏の楽園って感じの所です♪

Q11:長期休暇(夏休みとか冬休み)に行きたい所は?
九州や四国辺りに行ってみたいですねw

Q12:テレビ番組といえば?
ニュース(主にNEWS7、NEWS STATION)、天気予報。地上派テレビ番組はこれしか観てないです

Q13:色といえば?
パステル調の色かな。特に水色が好きです。

Q14:CPといえば?
ポケで言うとピカブイでしょう♪

Q15:次の人に聞きたいことは?
こたつやストーブなどの暖房器具はもう使ってる?

頂いたQ15:もし1日完全に休みを取れたら、やりたいことといえば?
今だったら、とりあえずゆっくり寝て体を休めたいです

Q16:次に回す人5人
ご自由にどうぞです~♪
