主にポケモンのイラストを描きながら気ままにのんびりと不定期に更新チュウ♪
--年--月--日 (--)

お知らせまんが♪
2007年10月19日 (金)
s-1.jpg

さて、この先どうなるのか!?
続きが気になる人はどうぞですっ♪(注:画像重いです…)

s-2.jpg

s-3.jpg


ここまで読んでくれた皆さん、ありがとうございました!
今回は色まで付けてみたので、仕上がるまで相当時間がかかってしまいました…orz
…にしてもマンガって絵とは違って描くのが凄く難しいです。
時間があればもう少しまともなマンガ描けてたかもしれませんけど…。
今のところ自分にはこれくらいのレベルが精一杯ですっ。

とりあえず色々な意味でピチューとチコ、本当にゴメンナサイ。
チコは根は心優しい子のハズです…多分。
その他色々と語りたいところですが、流石に描くの疲れたのでもう寝ますね。
それではっ。
コメント
この記事へのコメント
うわー! 凄く上手いし普通に楽しかったっス!
登場ポケモンもみんな凄くかわいいです~
ってか出入り口?がウケましたw

自分も昔漫画描いてたなぁ~
ヘボ絵な上に白黒でしたけど

自分もまた機会があれば挑戦してみたいものです
ってかこれ、凄く時間かかってそうですね~

お忙しいみたいですけど体調を崩さないように頑張ってください!
では!
2007/10/19(金) 09:17:57 | URL | ほんごう #Fwv5OL/E[ 編集]
ひろっぴさんこちらではじめまして~^^
いつも・・・とあるサイトでお騒がせしている猫ですw

前の返事の事、
そうなんですよぅ~3月生まれです~しかもひろっぴさんと
3日しか違わないですよぅwww

マンガの方すごく上手にかけてます~w
絵が動いてるみたいで・・・いやぁ~すきですね~(ーヮー)(ちょっww

ひろっぴさんも無理しないでがんばってね^^☆
2007/10/19(金) 16:54:22 | URL | 猫振豊富 #bCt8D19Y[ 編集]
まいど! ねずみですーいつも見てますよ 壁|ω・`)
ポケ漫画すごくハイクオリティです
…4コマ目のおじぎピチュー、かわゆいのう…

お互いマイペースで参りましょう
何事も、振り回されず、されど振り回さずが大切だと思う今日この頃デス
2007/10/21(日) 04:45:08 | URL | ねずみ #SLM3HtdI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
