主にポケモンのイラストを描きながら気ままにのんびりと不定期に更新チュウ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)

カラオケBOXでの最高歌唱曲数更新!?
2007年05月14日 (月)
2007-05-14-032.jpeg
ピチュー「ううっ…喉が痛いよぅ~~;」

先日カラオケBOXにて、かなり無茶をして一度に50曲以上歌ってきました。
いつもなら大人数で行くカラオケですが、今回は歌の練習をしたかったので2人で行きました。
フリータイムで午前中から夜まで約8時間の間、J-Popからアニソンまで幅広く網羅してきました。
テンションがMAXの状態で、最後の締めとしてX-Japanの紅を原曲キーのまま熱唱したのが喉を痛める原因となり…w
あんなキーの高い歌を50曲以上歌った後に熱唱するなんて…無理しすぎですよね。
そしてカラオケ後はしばらく声出すのが辛くって無気力状態でした。
こんな自分に付き合ってくれた親友に心から感謝します。
でも今日になって少し声が出るようになったので良かったです。
まだ完全には回復してないけれど…今後は二度とこんな無茶はしないよう気を付けます;
