主にポケモンのイラストを描きながら気ままにのんびりと不定期に更新チュウ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)

新型PS3発売決定!
2007年10月11日 (木)
20071011005756.jpg

ぱちぱちパチリスー!
新型PS3が先日発表されましたね♪
色も現行機種の黒に加え、白色が登場しました。
驚くべき所は価格の安さ!なんと39800円と4万を切っております。
正直この価格設定には驚きました。1年前では60GのPS3は59800円でしたからね~。
でも価格が安くなった分、現行機種に比べていくつかの機能が省かれているみたいです。
発売日は去年PS3が発売された日と全く同じ11月11日だそうです。
丁度一年後という事でこの日に合わせたのでしょうかね~。
また、新機種発売に加え、10月17日から現行PS3が多少値下げを行う予定だそうで、60G、20Gモデル共に5000円程安くなるみたいです。
しかし、既にアマゾンなんかでは値下げを行っているみたいですけどね。
う~ん、これを機にPS3買うかどうか検討してみようかなぁ。

ではっ続きはコメント返しです~
>>ティルさん
あらら、釣りで第二の被害者が出てしまった…(汗
またまた釣ってしまってすいませんー(笑)

冗談はさておき、イラスト褒めて頂いてありがとうございます♪
濃淡の表現は難しいですよね。
前の絵、何か全体的に少し色が薄すぎたかな~と少々後悔してます。
主線は結構力を入れて描いているので、スキャナで読み取っても比較的濃く表示されますね~。
但しあまり力を入れすぎて描くと間違えたときに訂正が効きませんから注意が必要ですけどね(汗)
絵全体で何を中心に描きたいのかという事をイメージしながら輪郭(主線)を描いていくと、ある程度ハッキリと主線が描けると思いますw
自分も全然練習不足ですが、何事も繰り返し練習が大事だと思うので頑張って下さい!

オフの方で色々と大変だとは思いますけど、何より健康が第一なので、まずは体調を崩さないように気をつけて下さいね♪
自分も倒れない程度に研究頑張りたいと思います。
バトン、本当に暇なときで良いんで気が向いたらやってみて下さいw
それではっコメントありがとうございました~♪
