主にポケモンのイラストを描きながら気ままにのんびりと不定期に更新チュウ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)

秋本番の時期ですね♪
2007年10月05日 (金)
20071005235015.jpg

ピカ「わぁwおいしそー!いっただっきまーす♪」
イブ「あっピカ、手洗った?」
ピカ「そんなの気にしない♪気にしない~♪」
イブ「もうっピカったら食いしんぼなんだからっ」

久々にピカブイを描きました♪
今回は色彩の濃淡を出来るだけ表現してみたのですが…どうでしょうか??
影の技法、もっと身につけていきたいです。
自分もピカと同様、遠足の時に良くお手拭で手を洗わずにおにぎりを手づかみで食べていた頃がありましたw
小さい頃は、お弁当開けたら手の事なんて気にせずに食べ物に目がいくので仕方ないのですけどね。

さてさて、10月に入ってから外の気温も下がり始め、いよいよ秋本番到来って感じです。
学校のほうも、先月までは廃墟の様に人がまばらだった状態が10月に入ってから人盛りで賑わうようになりました。
学部生の人たちは長い長い夏休みも明け、後期授業が始まったみたいです。
ちなみに自分は前期で卒業単位を満たしてしまったので、後期は授業をとる必要は無いです。その代わり研究地獄の毎日を送らなければ!
気温も朝晩を中心に冷えるようになってきたので、皆さんも風邪には十分注意してください。
自分は既にのどが痛かったりします…。

ではではっ!続きは蒼翔さんからのバトンを答えてみたいと思います~
回答遅くなってしまってすみませんでした;
以下「?バトン」です。


1.短髪?長髪?
 短い方かな

2.背は、小さい?それとも大きい?
 平均身長並かと…

3.何でも頼られる方?ちょっと頼れない方?
 頼られるのは苦手なので…

4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
 大の恥ずかしがり屋です

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
 裸眼で1.5以上あります

6.(彼女・彼氏と一緒にいる時は)ずっと盛り上がりぱなし?
 どうだろ

7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
 ガヤガヤしている所が嫌いなので、どちらにも行かないですね~
 やっぱ映画かな?

8.髪は、クセ毛?ストレート?
 どちらかというとクセ毛の方です

9ぁなたゎ.優しい?近付き難い?
 うーん、どうだろ

10.ぁなたゎ天使?悪魔?
 天使7割、悪魔3割

11.〃ゎ普通の人?ちょっと変わってる人?
 ちょっと変わってる方ですね

12.〃ゎ髪の色は、茶色?黒?
 黒

13.〃ゎ香水は、つけてる?
 一応

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
 うーむ…

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?
 呼ばれるときは良くあだ名ばかりですね~

16.性格は、真面目?
 真面目だと思われます

17.不器用、几帳面?
 周りからは良く几帳面って言われますけど…実際どうなんだろ

18.性格と血液型ってあってると思う?
 合ってると思います。オフ友とか合い過ぎだし…

19.連絡とるなら電話?メール?
 基本電話ですね~

20.エーロぃ?普通?興味なし?
 興味なし=普通>エーロぃ??

21.痩せ気味?ぽっちゃり?
 身長からみた平均体重マイナス○○kgです

22.子供っぽい?大人っぽい?
 めっちゃ子供っぽい

23.好みのタイプは?年上?年下?同い年?
 年下=同じ年>年上

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(貰うなら)?
 手作りだと嬉しいですね~

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
 愛があれば何とかなるんじゃないかな

26.束縛されたい?されたくない?
 されたくない方!自由が一番!

27.好きな人と一緒に御飯行くならファーストフード?イタリアン?
 どちらにも行かずファミレスで

28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?
 どちらにも属さないです

29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
 基本的に全部かな

30.回す相手は。。
 ご自由にどうぞ~♪
コメント
この記事へのコメント
ピカブイに釣られてやってきました(ぇ

ピクニックで弁当を食べてる2匹がとても可愛いです。
シチュもなかなかで色彩の濃淡もグッドです(^^)b
相変わらず主線がはっきりしていて良いですね。
私なんて、最近は無視して余計に悪くしているような気が…。
自分ももっと練習しないといけませんね(--;)>

研究地獄、大変ですね。
私も研究の身で忙しいですが、様々な発見もあって個人的には楽しんでいます。
秋本番で肌寒くなってきましたよね。
体に無理のなさらないように、気をつけて下さい。
既に自分がひきかけていました(おぃ

バトンは暇があればやってみますねー。
それでは!
2007/10/09(火) 00:34:20 | URL | ティル #M8wPbJsk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
