主にポケモンのイラストを描きながら気ままにのんびりと不定期に更新チュウ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)

時の探検隊入手!
2007年09月14日 (金)
20070914021537.jpg

↑ひろっぴはアチャモになしました!
購入した皆さんは誰になりましたか~?

本当は昼休みに抜け出して買って来るハズが、別の用事が出来てしまってお昼に買えませんでした…。
なので、予定より大分遅い夜8時ごろにゲームショップで手に入れました。
そして予想もしなかったことなのですが…
予約したときに貰った特典ブックを、なんと購入したときも店員さんが渡してくれたので、そのままありがたく頂いちゃいました♪
おかげさまで時の特典ブックが2冊!やったね!
そこのお店には普通に時闇が一般販売されていて、予約していない人も普通に購入可能な状況でした。
発売直前になって任天堂が在庫調整の為に出荷数を大幅に減らすというニュースはどうなったんでしょうか??
(某コンビニでは予約者のみしか在庫を確保できていない状況と聞きましたけどね)
まぁとりあえず無事購入できて良かったです♪

続きはちょっとしたプレイリポートです(ネタバレは無いので大丈夫です)
前作では、自分はどうしてもイーブイでストーリーをクリアしたいが為に何度もリセットを繰り返してました。
なので当然女主人公でプレイせざるを得ませんでした。

しかし、今回は「本当に自分がポケモンになったら」というシチュでプレイしようと思い、一発勝負で質問に答えてみました。
そしたら、上でも述べた通り自分はアチャモになりました(笑)
パートナーは前回はピカチュウでプレイしたので、それ以外でふと思いついたのがチコリータでした。
なので、パートナーは彼女にやってもらうことに決定しました!

現在まだセーブ出来る段階まで進んで無いので、これからちょくちょく暇を見つけて進めて行きたいと思ってます。
コメント
この記事へのコメント
どもー ほんごうです~
……………誰か背中の針外して;(もういいから;

アチャモになりましたかー!
自分はピカチュウになりました~
パートナーは同じくチコリータです~
ってぱんガレさんで気づいてると思いますけどねw

とりあえず今回は個人的に前作の気に入らなかった所の
「文字の大きさ」が改善されて大きくなったので満足です(変な理由
お互い楽しみましょう~♪ ではー
2007/09/14(金) 21:07:33 | URL | ほんごう #Fwv5OL/E[ 編集]
コメントどうもですw
返信が遅れてしまってすみませんでした;
そして今回も針をばら撒いてしまったようで申し訳ないですー(自分もしつこい;

おっ、ほんごうさんはピカチュウでしたか~w
そしてパートナーがチコリータとは…自分と被ってますね(笑)
彼女、とても女の子っぽく喋ってくれて可愛いですw
でもその可愛さとは裏腹に、遠距離技や回復技を持ってたりして結構強くて驚きました。
とても頼りになるパートナーですよね♪

自分も前作の文字の小ささには参ってました。
あの文字を読むだけでも結構視力が落ちたと思われ…(ぇ
でも今作は、不満が多かった為か大きさが改善されて助かりました。
ゲームをする上で文字の大きさは結構重要ですよね。

ではではっコメントありがとうございましたー!
2007/09/18(火) 01:59:12 | URL | ひろっぴ #HgW/g08I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
