主にポケモンのイラストを描きながら気ままにのんびりと不定期に更新チュウ♪
--年--月--日 (--)

時の探検隊&闇の探検隊発売!!
2007年09月13日 (木)
20070913023128.jpg

イブ「えっ?もう今日発売なの?」

その通り!
「ポケモン不思議のダンジョン、時の探検隊&闇の探検隊」
いよいよ今日発売ですね!
現在興奮がなかなか冷めなくて眠れない状況なので、
こうしてブログ更新して時間潰そうかな~
なんて考えてたりします。
ちなみに、以前も述べましたけど購入予定は「時の探検隊」の方です♪
理由はパッケージを見た瞬間、時の方が何かピーンときたからです。
もちろん今日は平日なので学校がありますが、昼休みの間ににちょいと抜け出して買って来ようかなと思ってますw

では、続きに現在作成中の救助部屋の事をちょちょいと書いてみます。
ただ今、救助部屋をHTMLダグと悪戦苦闘しながら色々と作ってます。
イラストはもちろんの事なのですが、出来たら救助隊漫画とかも載せられれば良いなぁなんて思ってたりします。
まぁ全ては描くだけの時間があるかどうかが問題ですけどね。
そこで救助隊の2匹なんですけど、勝手ながら探検隊の方にもそのまま登場させようかなぁと考えてます。
それ用にふと思いついたストーリーはこんな感じw

ある日いつも通りに救助依頼(アイテム依頼)を受けるが、誰も立ち入らない未開の場所へ向かうことに…
                         ↓
そこで謎のアイテムに触れてしまい、主人公とパートナー共に異世界にワープしてしまう
                         ↓
気が付くと2匹とも海岸に倒れている
とにかく色々な情報を得るために辺りを散策していたらギルドを発見する
                         ↓
ギルドでプクリンから色々と話を聞くと、どうやらその謎のアイテムと時の歯車が自分達がここの世界に来た事と関連しているのではないかと言われる。
                         ↓
謎のアイテムを探して元の世界に戻る為、時の歯車を守る為に探検隊を結成!
主人公&パートナーの冒険が今、再び探検隊の世界で幕を開ける…

はい、無理な箇所ありすぎですね…
そして完全にオリジナルストーリー化してます。
この他にも色々と思考中ですが(主人公だけが別世界へ飛ばされるとか)今のところこれが一番しっくりくるのではないかと思ってます。
もし漫画を描く機会があるのでしたら、是非ともこうしてストーリーを繋げたいですねw
