主にポケモンのイラストを描きながら気ままにのんびりと不定期に更新チュウ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)

ねずみさん、誕生日おめでとう~♪
2007年09月12日 (水)
20070910.jpg

こちらはねずみさんに捧げた誕生日のオメイラです!
マリルを描くのは初めてなんですけど意外と難しくて苦戦しました。
かなり遅くなってしまって申し訳ないんですけど、ねずみさんお誕生日おめでとうございました!!

そして…ポケダンの発売日がついに明日ですね!
もう待ちきれない衝動が抑えられると思うと嬉しいですw

ではではっ続きはティルさんから受け取ったバトンとコメ返しです!

ティルさんから頂いたバトンを答えてみますね♪

「絵描きさん何使ってる?バトン」

■下書きに使う画材は何ですか?
主にシャープペンです。鉛筆はあまり使わないですね~

■ペン入れする時何使う?
ペン入れは初めはシャープペンでやっていたんですけど、これだと絵のイメージが固くなってしまうので、もう少し柔らか味を持たせるために黒の色鉛筆を使用してます。

■紙は何を使用?
主にA4サイズのコピー用紙ですねw

■色を塗る時は何の画材を使う?
TOMBO製の色鉛筆です。

■絵を描く時は音楽を聴く?
ジャンルを問わず、常に聴きながら絵を描いてます。
最近はクラシック&ゲームのサントラを良く聴きます。

■「全然絵が描けない!」貴方ならどんな気分転換をする?
とりあえずゲーム、読書、ネットサーフィンといった別の行動を取ります。やはり気分転換は必要ですよね~

■このバトンを次の絵描きさん5人にパス!
フリーという形で、やりたい方は是非どうぞです~w


絵描きさんと言ってもまだまだ未熟な自分ですけど、今後も精進していきたいと思ってます。

ではではっ続きはコメント返しですw
お二方ともコメ返し遅くなってすみませんでした。m(_ _)m

>>ほんごうさん
針が5本もヒットですか!?
それは大変だ!急いで病院へ運ばねば…
という冗談はさて置き、イラストを褒めて頂いて有難う御座いますw
自分も下手したら禁断症状出る寸前に達してたり(ぇ
それではコメントどうもでした~♪

>>ティルさん
ポケダン予約完了お疲れ様でしたw
無事特典もゲットされたみたいで良かったですね♪
それとイラスト貰って頂いてありがとうございます~。
こんなイラストでよければいくらでも掲載許可出しますんで、どうぞですっ♪
ポケダン、いよいよ明日発売ですねw
自分も興奮気味なので、今日は寝れないかもしれないです(ぇ
ではではっコメントありがとうございましたw
