主にポケモンのイラストを描きながら気ままにのんびりと不定期に更新チュウ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)

台風が直撃…
2007年09月07日 (金)
20070907220506.jpg

今日の午前中、自分の地方を台風が直撃しました。
確か朝4時ごろに雨の降る音が凄くて目を覚ましたんですけど、ちょっと外を覗いて見たら本降りもいい所で、上の絵のような状況でした…。
その後また寝てしまって、再び起きたときにはかなり小降りになったので、もう台風が過ぎ去ったのかなと思ってテレビをポチっと付けたら…

ニュース「台風は午前11時現在、山形県○○市付近にあり…」
ひろっぴ「……えっ!?」

こちらに台風が直撃するのは今まで滅多に無かったので、正直驚きました;
今回の台風の進路は西方向に動いたり真北に動いたりして何か変わった動きでしたよね~。
まぁ台風直撃したにもかかわらず、学校は普通にあってガックリしましたけどね…。
台風来た時くらい休みにして欲しかったなぁ。

ではではっ続きはコメ返しですw
>>ティルさん
イーブイ、何故主人公候補から外れてしまったのか謎ですよね~。
結構人気があるポケモンだと思うんですけど…残念です。
それはさて置き、ティルさんはピカチュウ&ポッチャマですか~w
まさに今の2大スター?ですよね♪
この2匹は結構人気があると思うので、この2匹ペアは多くなる予感がします。

確かにポケダンは進化前のポケモンでも活躍できるのが良いですよね。
なので前作ではイーブイを含む進化前のポケモンが大活躍でしたw

ポケセンで予約されるなら、11日でも予約可能だと思いますよ。多分かなり多く在庫を用意してると思うのでw
同時に予約特典の冊子もゲットしちゃってください♪

探検隊部屋も作成予定ですか~w救助部屋完成と共に楽しみにしてますね。
自分はとりあえず救助部屋の作成を地道に行っていこうと思います。

こちらこそ、購入したら通信プレイも混ぜてお互い協力しながら進めて行きましょう☆

ではっコメントありがとうございました♪
