主にポケモンのイラストを描きながら気ままにのんびりと不定期に更新チュウ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)

ついにあと一週間!
2007年09月06日 (木)
20070906192923.jpg

「ポケモン不思議のダンジョン・時の探検隊&闇の探検隊」
ついに発売まで今日を含めてあと一週間となりましたね♪
自分はだいぶ前に近所のゲームショップで時の探検隊を予約しました♪
闇の探検隊も欲しいですけど、金銭関係で無理っぽいです…。
今回は主人公&パートナー候補にイーブイが居なくなってしまったので、他のポケモンでやってみようと思ってます。
パートナーの方もピカチュウではなく、別ポケで進めていこうかな…。
自分はWi-Fiを使った通信がすごく楽しみなので、他にポケダンを買った方が居ましたら、是非一緒に通信プレイしてみたいですw

ではではっ続きはコメント返しです~
>>ほんごうさん
問題「ひろっぴがハムサイトに初デビューした時の正確な日時を答えなさい」
な~んてテストに出るかもですよ(大嘘
にしてもサイトデビューした正確な日時を覚えていらっしゃるとは…只者では無いですね(笑)
自分なんて何月辺りにデビューしたかも怪しかったりします;
ほんごうさんもネット暦7年ということは、ほぼ同じ時期にネットを始めたという事ですねw
自分は当時中3だったので、受験勉強真っ最中の時にハマッてしまった記憶があります(ぇ

掲示板に書き込んで返信があったときはやはり嬉しいものですよねw
ぱんガレ様でも日々楽しく交流させてもらってますけど、ネット交流は自分にとって欠かせない物だと思います。
遠くの人同士でリアルタイムで話が出来るって素晴らしいですよね♪

ちょい話がズレてしまいましたけど、自分もねずみさんのサイトにひそかにデビューしてみようかなと思ってますw
ねずみさん、自分のこと覚えてるかなぁ?
ではっコメントありがとうございました~w
コメント
この記事へのコメント
イーブイが主人公候補から外れて発狂したティルです(嘘

相変わらず、可愛いイーブイを描かれますねー。
ポダン発売まで、あと1週間ですね。
ブイが主人公にいないのが残念ですが…
仲間になったら、パートナーは即ブイと交代してもらいます♪
私は初期は、ピカチュウ(自分)とポッチャマ(相棒)で行きます。たぶん今の2大スター。

ポケダンは、進化していないポケモンも活躍できる、というのが最大の長所だと、勝手に思っています。
そんな期待してるくせに、自分はまだ予約していませんw
11日ギリギリにポケセン東京に予約という、瀬戸際の状況を楽しむ予定です(おぃ

前の記事に返上ですが、私も救助部屋ならぬ探検部屋を作成予定です。
たぶん、ピカブイメインになりそうですが(ぇ

購入したら、通信で協力したりして楽しみましょうね☆
ではー。
2007/09/07(金) 00:28:02 | URL | ティル #M8wPbJsk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
