主にポケモンのイラストを描きながら気ままにのんびりと不定期に更新チュウ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)

あこがれの救助部屋w
2007年09月04日 (火)


最近、この子の魅力に取り付かれてしまいました。

9月に入って少し涼しくなったかな~と思ったら、ここ最近一気に暑くなりましたよね。
昼間と夜との気温差が大きくて少し体調を崩し気味です…。
皆さんも体調管理には気をつけてくださいっ。

近頃色々なポケダンのファンサイトを歩き回ってるんですけど、その影響もあって、自分も救助部屋を作ってみようかなとひそかに思ってたりします。
自分はホームページの知識に関しては全くの素人なので、完成までにかなり時間が掛かると思いますが、とりあえず頑張って作ってみます!
作成に関して不明な点が多数出てくると思われるので、その時知識のある方々から助言を頂けると嬉しいですっ。
探検隊の発売日も刻一刻と近づいてますしね♪13日が楽しみです~。
それでは~
コメント
この記事へのコメント
おや! ひいてるひいてる!
釣り上げた ほんごうが 何か喋っている(え

プラ可愛い~ッス!また釣られましたです(何

救助部屋ですか~、ふむふむ
自分、ゲーム購入予定なので、やってみようかなぁ~
(救助できるほど実力あるかが問題)
その前にHP作る知識を得なきゃ無理ですけど;
(自分もHP知識ゼロ)

短文で失礼しますが、これにて~
2007/09/04(火) 18:48:32 | URL | ほんごう #Fwv5OL/E[ 編集]
コメント返しですw
再びいらっしゃいませ~w
またまたほんごうさんを釣ってしまったとは…泣き顔は強しですな(違っ;
最近この子に浮気しててピチューとか全然描いてなかったりします…ごめんねピチュー;

ポケダンファンサイトの様々な救助部屋に触発されて自分も作れるかも!?と思ったのは良いんですけど、いざ作るとなると大変ですよね~。
でも昔からHPを作るのは一度で良いからやってみたかった事なんで、何とか諦めずに頑張ってみようと思います。
ほんごうさんも、もし意気込みがあるようでしたら作ってみるのも良いと思いますよ♪
ではっコメントありがとうございました~w
2007/09/05(水) 03:02:22 | URL | ひろっぴ #HgW/g08I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
