主にポケモンのイラストを描きながら気ままにのんびりと不定期に更新チュウ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)

PiPiPi読破~
2007年09月01日 (土)
20070902010801.jpg

ついに全10巻読破しました~!
結構ストーリー長かったですね~、こんなに長いとは正直思っては無かったです(10巻だけやけに分厚くて長かった)
でも最後は意外な展開でビックリしました。
まさかあの2人がくっつくとは思いませんでした。
人間以外にも可愛いポケモンが多数登場して、そのポケモン同士の絡み合いが読んでいて面白かったですw
その大勢登場するポケモン中で一番感情移入が出来たのはピッピくんかな…色々と自分と性格が似てるんでw
それと沢山のカップルが登場しましたけど、自分の中ではダントツイーブイの2匹が好きですね!これだけは譲れません!
ヒトカゲ&チコリータの2匹も姉弟カップルみたいで好きですw

可愛いポケモン好きな方は是非読んでみてください!きっとハマること間違いないですよ~♪

イラストの方ですが、一応この漫画の主役?幼馴染同士?のポケ3匹を描いてみました~。
別の言い方するとおまぬけポケ2匹と神出鬼没ポケ1匹と言ったらいいのかな(笑)
出来るだけ絵柄を月梨野先生に似せてデフォルメして描いてみましたけど、やはり難しかったです…そして全然似ない事が判明。
それに加え、色塗って分かったんですけど下書きの方がうまくいったかもしれないですw

では、続きは下書きイラ(おまけ)とコメント返しです♪
沢山コメント下さったのに返事遅くなってすみませんでした;
↓(おまけ)下書きはこんな感じになってます(クリックで拡大)

20070901223055.jpg



>>エクさん
またまたコメントありがとうございます!
タマゴの刷り込み…可愛いポケモンだったら喜んで親になr(ry
鳥のヒナ可愛いですよね~wあのふわふわした感じが好きです。
動物飼いたいな~(無理;

バトン、暇なときにやってみて下さい♪
自分も凄く適当に答えちゃいましたが、迷うところは省略しちゃってもOKなんで(自分も省略箇所あったりするんで…)
エクさんの話はユニークで面白いですw
これからも爆笑トークを連発しちゃってください(笑)
また、方向オンチなのに勝手に案内人にさせてしまってすみません;
でも自分よりは方向音痴では無いと思いますよ(北南を良く間違えるんで
そしてプラマイイラスト貰ってくださってありがとうございますw
更にPCの壁紙にして下さるなんて…感謝感激ですっ!
もう何と言ったらいいか…自分のこんな絵で良ければ好きに使って下さいませ♪
ではでは、コメントどうもでしたw


>>オーガさん
ブートキャンプって疲れますよね~
自分も1日目のプログラムでもうバテバテ→次の日全身筋肉痛で歩くのもやっとで2日目のプログラムなんてとても出来なかったです。
あれ全プログラムやり通した人って只者では無いですよね~。

イラスト褒めてくださってありがとうございますw
自分も映画観て「こんなに可愛かったんだ!」と改めて気づきました(笑)
映画見終わった後もその衝撃が消えなかったので、そのまま絵を描いちゃったという訳です(衝動描き!?
ワトソングッズ無いんですか~残念です…
何かしら出してほしいですよね♪(自作は不器用なので論外(ぇ
仕方が無いので、毎回オーガさんのワトソンで癒されたいと思います(こらっ;
ではでは、コメントありがとうございました~


>>ほんごうさん
こちらではちょいお久です♪
イラスト褒めて下さってどうもですw
いやいや、決してプラマイでほんごうさんを釣ろうなんて…そんな訳あるじゃないですか~……あははは…(えっ

ほんごうさんのイラスト、あのきゅんとした瞳が可愛いと勝手に思ってたりしますw
あと剣士ってのは勝手に思いつきで決めちゃったんですよ(滝汗;
でも自分よりはきっと強いはずです!きっと(ぇ
テイルモン良いですよね~、自分の知る数少ないデジモンの中であの可愛い瞳がお気に入りです☆
ではっ、コメントありがとうございましたw


>>ティルさん
どうもいらっしゃいませ~♪
早速絵の方褒めてくださってどうもですw
映画でこの2匹を観た直後に描いたので、この絵には結構感情がこもってると勝手に思ってたりします。
自分も映画を見る前までは可愛さに気づかなかったのですが…ホントこの2匹可愛すぎですよw

いやいや、自分の絵なんてまだまだ精進が必要ですよ~
ティルさんのイラスト、十分可愛いですw
自分も正直可愛い系の絵しか描けない方だったりするんで…(汗)
カッコいい絵とか描いてみたいですね…失敗すること間違いないですけど(ぇ
そしてティルさんは何となく魔法使いが合ってると勝手に解釈しちゃいました(笑)
自分は後衛で待機してるだけで回復はティルさんに任せて、戦いは剣士の方にお任せするとかどうでしょうか(こらこらっ;
ピカブイグッズ、今までこの2匹セットで出ているグッズって無いですよね?是非作ってもらいたいものですw
自作は得意では無いので、自分は無理かもです…orz
ではではっ、コメントありがとうございました~w


>>ALL
バトン答えてくださった皆様、どうもありがとうございましたw
そしてDS,ダイパ,ピカブイグッズのプレゼント、どれも嬉しかったです♪
では、短いですがこの辺でっ
