主にポケモンのイラストを描きながら気ままにのんびりと不定期に更新チュウ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)

今日はいよいよ皆既月食
2007年08月28日 (火)
s-070827_234335.jpg

↑テーマと何の関係もないですけど、何となく描いてみたショート漫画です。
らくがき絵なので見ずらい&雑であることをお許し下さい。
さてこの後タマゴから何が生まれてくるのか…
次回に続きません…。

いよいよ今日は皆既月食の日!なんですけど…
運の悪いことに今日は全国的に天気が悪いみたいで…
こちらの地方でも雨のち曇りなので、残念ですが見れない可能性が大です。
北海道、四国、九州地方にお住まいの方は天気が良いらしいので見れるかもしれませんね♪最終手段として「にほんばれ」使えるポケモン連れて行くとかどうでしょうか?(笑)

(蒼翔さんのバトンは次回挑戦したいと思いますw)
コメント
この記事へのコメント
ピカチュウの漫画、見させていただきました!
逃げていくピカチュウがとっても可愛かったです!!
いつも思うんですけど、ひろっぴ様の絵って、構図が上手いしきれいですよね。
ボクはいつも行き当たりで絵を描いているので、ひろっぴ様みたいに描いてみたいでs(無理
バトンの方、よろしくお願いいたします^^
2007/08/28(火) 02:24:45 | URL | 蒼翔 #Ua9GaOVM[ 編集]
すたこらさっさ
こちらも晴れませんでしたよっと…。orz
そんな感じでなぜか報告する流根 magritteです。(何)

皆既だけでなく月食は(自分の感覚で)1年以上御無沙汰なのに見れないのはどういうことなのかとがっくし来てます;
生で見たときの感じときたらなんとも言えないほどでしたよ(笑)

>漫画
真っ青になって逃げるのも無理ないですよねw
自分の場合、割れてるほうが下だったら直して逃げるけど、上だったらこういう状態ですw
下のほうだったら少しだけごまかせるというか何と言うか…。(こら)
ピカも可愛いですし、面白かったですw

では♪
2007/08/28(火) 19:47:58 | URL | 流根 magritte #VgzUta7g[ 編集]
ぴかちゅうくんv
責 任 と っ て ね v(誰だよw

こんばんはー可愛い子だったら責任とっちゃいたいお年頃のエクリプスですw
(色々な意味で問題発言w)

やっぱりこっち(千葉)も曇り空で皆既月食見るの無理そうですね~;
くっそー今まで晴れだったのに空気読めない曇り空め~(無茶言うなw
少しは涼しくなって、過ごしやすいのだけが救いですけどね^^

携帯からの短カキコすみません;
2007/08/28(火) 23:28:51 | URL | えくりぷす #cbBuciqo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
