主にポケモンのイラストを描きながら気ままにのんびりと不定期に更新チュウ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)

月梨野先生の漫画
2007年08月25日 (土)
20070825204702.jpg

上の絵は月梨野先生の漫画「ちゃもちゃも☆ぷりてぃ」に出てくるアチャモとポチエナを描いたものです♪
この漫画の中ではこの2匹ペアが断然好きだったりします。
特にアチャモが可愛くてかわいくて…!
ちなみにポチエナの鼻の色は赤っぽいので間違えないようにですっ。

月梨野先生はこの漫画の他にも「ふわふわシナモン」や「ポケットモンスターpipipiアドベンチャー」などの可愛いキャラが出てくる漫画を描かれていて、可愛いもの好きの自分にとっては先生の漫画がツボだったりしますw

残念なのは「ちゃもちゃも☆ぷりてぃ」を最後に、先生がポケモン漫画を描くことを辞めてしまわれた事でしょうか。
自分としては是非新作を描いて欲しいですっ。

ではでは、短いですが続きはコメ返しです~
>>エクさん

お祝いの言葉有難うございます~w
今回、80から100インチに移った訳ですけど、やはり20インチ違うと全然世界が変わりますね…同時にワイドにした原因もあるのでしょうけど。
当方、アパート住まいなので5.1chスピーカーは隣人が居ない時意外はあまり大きな音が出せないのが現状だったりします。
まぁアパートに無理矢理5.1chスピーカーを導入しちゃったので仕方ないですけどね(おぃ;
当然お互いマナーを守って生活しなくてはいけないので、深夜での視聴はヘッドホンで映画を楽しんでます(当たり前のことですけどね;)

42インチのプラズマを所持されてるんですか!?しかもHDMIが普及する前に購入されたという事はかなり値が高かったのではないでしょうか?
やはり物が物なので、エクさんの予想通り結構大金をはたいてしまいました…orz、まぁ大体の目安ですと中古車が余裕で買えr(ry
こういう高い買い物をする時は後々の事を考えて購入しますけど、結局「もっと安物でも良かった」とか「あまり使わなかった」などで後悔した事が自分も良くあります(汗)
購入前の時点では、実際に使ってみないとこれから先の事なんて分からないですからね…。
でもマイナス面ばかりでなく、購入してよかったと思う点も沢山あると思いますよ♪
最終手段としては売却するのも一つの手だと思いますけど、高値の物ってなかなか手放したく無いですよね。

あっ話がそれてしまいましたけど、大画面でのゲームプレイには大変満足してます♪
バイオ4などのガンシューティングも大画面だとプレイしやすいですよねw
自分が今、Wii最新作で最も気になってる「スマブラX」をこの画面でやったらどんなに素晴らしい事か…考えるともう発売が待ちきれないです。
ではではっ、コメントどうもでした~

P.S
例の漫画の紹介有難うございましたw
紹介後、早速古本屋で全巻購入してしまいました(おぃ;
今まだ読んでる途中ですが、出てくるキャラが皆可愛くて、毎回読んでは癒されてますw
コメント
この記事へのコメント
ここ最近の失敗デジモノはHi-MD(1GBのMD)だったり;
旧記事になっちゃったけど、こっちにコメw

PiPiPi購入乙ですー♪
自分も月梨野先生のポケモン漫画、大好きなんですよ~
もちろん、『ちゃもちゃも』も全3巻持っていますv
この2匹はもちろん、さらにエネコロロちゃんも加わった三角関係(?)
も好きなんですよねw
ちなみにPiPiPiでは、プリンとゼニくん、ヒトカゲくん、イーブイ2匹(2人?)
人間キャラだとウォールくんが好きでしたね~
ウォールくん、影薄いキャラかと思いきや、最後にあんな…w
おっと、一応ネタバレ回避でw

また、月梨野先生のポケモン漫画が読める機会があれば良いのですけど…;
実現したら裸で踊ります(やめろw


コメ返しに更にコメ返しー
アパートだと、確かに思う存分大音響でって訳にはいきませんよね;
とくにウーハーの低音域は指向性無いので、思いきり外に漏れますよね~;
自分も前に持ってたB社のアンプセット(もちろん2.0Ch)、夜だけウーハーのプラグ抜いてたっけw
(自分は一軒家だけど、低音域だけ居間まで筒抜け;)
自分も5.1Chシアターシステム欲しいですね~
ひろっぴさんは次の買い物候補、5.1Chヘッドホンなんてどうでしょうか?

42インチプラズマ、ちょうど大型テレビ値崩れの時だったのだと思いますよw
自分が買ったテレビは、『特価52万』の値札の上に
『展示品限り25万』の値札付いていましたw
「テレビなら10年は使えるし、分割で買っても悪くないかな~」なんて思って
購入を決意しましたw 25万でも決して安い買い物じゃないですからね~;
年末にやっとローン終わります(笑)

それにしても、ひろっぴさんのシアターシステムはやっぱり凄いですよ~
予想はしてましたけど、やっぱり中古車級の価格でしたかw
スクリーンだけでも、小さめの地デジ内臓液晶TV買える値段ですからねw

そのシアターシステムでFPS系やフライト系ゲームもやってみたいですね~
臨場感ありすぎて酔いそうですけど(笑)

スマブラ出たら、Wii購入しようと企んでいるエクリプスでしたw
2007/08/28(火) 17:37:02 | URL | えくりぷす #cbBuciqo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
