主にポケモンのイラストを描きながら気ままにのんびりと不定期に更新チュウ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)

GWのせいで連休ボケ病発症!?
2007年05月07日 (月)
2007-05-07-2253.jpg

長かったGWの連休も明けて、今日から再び大学が始まりました。
皆さんはGWはどのように過ごしましたか?
自分は実家に帰ってひたすら親の手伝いをやらされる毎日でしたw
なので、連休を楽しめたかと聞かれたら間違いなく「つまらなかった!」と答えることでしょう。
でも親にはいつもお世話になっているし、親孝行も必要なので良い機会になったのではないかと思いますっ。

GW休みのせいで、90分授業を受けるのがものすごくだるく感じてしまいます。
おかげさまで今日は1コマ目から眠りこけてしましましたw
連休明けでいきなり授業フルコマって絶対寝ますよねっ!?
なのに明日も授業フルコマって…鬼だ……orz
当分連休ボケ症候群は治りそうにないです。
