主にポケモンのイラストを描きながら気ままにのんびりと不定期に更新チュウ♪
--年--月--日 (--)

ピカブイバレンタイン2017
2017年02月15日 (水)
ピカブイバレンタイン

ピカチュウ&イーブイ「明日は大好きな子にプレゼントするんだぁ…むにゃむにゃzzz」


バレンタインの前夜…。
大の仲良しのピカチュウとイーブイは一緒にお菓子作り♪
2匹で協力してクッキーやチョコを沢山作ったよ!
最後にラッピングをして無事完成!

あれれ?2匹とも横になっちゃったよ。
どうしたんだろう。疲れちゃったのかな??
それぞれ大好きな子にプレゼントするチョコを大事に抱えながら
すやすやと眠っちゃいました。

きっと好きな子にプレゼントを渡す夢を見ているのかな?
2匹とも満面の笑みを浮かべながら寝ているよ。
しばらくそ~っとしておこう…。

バレンタインが素晴らしい1日になりますように(○´∇`*)
