主にポケモンのイラストを描きながら気ままにのんびりと不定期に更新チュウ♪
あろこんちゃんらぶ
2017年02月09日 (木)
ロコン(アローラのすがた)

アローラロコン「・・・なぁに??」

あああああーーーーー!
あろこんちゃんかわいいよぅーーーー!!!!!


今日放送されたポケモンSM第14話「勇気の結晶、リーリエとロコン!」が神回過ぎたので、あろこんちゃんを描かずにはいられませんでした!!

たまごから誕生した瞬間のもふもふ感!
終始しっぽを振り続けて甘えてくる姿!
そしてトコトコ歩く姿やマラサダを美味しそうに食べる姿、リーリエちゃんに笑顔で飛びつく瞬間など、幾度となく萌えては死んでを繰り返していました。

もう全てのしぐさが可愛いので今後もこの仔が登場する度に萌え死ぬと思います。
ポケモンSMからますます目が離せませんね!